2004-01-01から1年間の記事一覧

ゆみ

ゆみがこの日記のしめです(/∇\)(見てないと思うけどナー(淋)もうバイト遅刻っぽいけど、もういいやwゆみのために遅刻する(笑) なんか、日記からこんな風な関係になるとか、まじ自分の中で奇跡なんだよね。一回きりのカキコとかだったら、過去に何回か…

86さん

にはまだ一回もあったことがないというwオンではすごい長いんですよねぇ、、、枠かしてもらったりしてお世話になりまくってるし。来年は参戦とかどうなりそうな感じですか??やっぱ会えるとしたrあ娘。紺になるのかな。車トークが出来る数少ない人という…

由奈ちゃん

由奈ちゃんとはじめて会ったのは埼玉だたよな。全然話出来なくてすまそ。・゜・(ノ∀`)・゜・。漏れ割とはじめて会ったときは絡まないタイプなんだけど、、、だから次会ったらちゃんと色々話かけるからね♪漏れの実家に近いところに通ってるから、なんかローカ…

なおたん

なんかリアル家近いんだよね(笑)びびったわwぶっちゃけなおちゃそはロリすぎて、イッパソな漏れには到底ついていけてないんだけど(ぉ)どうやったらそんなロリくなれるのか教えてください(ば ってかはじめて会ったときの印象は、、、キャワ!(ぁ)以上(…

まかみくん

え〜、、、第一印象:へー、、、この人がゆうたんのお兄さんかぁ、、、(ちゅどーん!(爆) いや、すまそ、、、リアルそう思ってましたから!(笑)ってかあれ以前にほとんど接触なくて、、、あの豊田以降だよね、いまみたいになってきたの。そう思うと最近ま…

つっちーさん

もまいさん、、、イケメンだナー(爆)なんかいまどきの高校生って感じでかっこよかったぜ( ´゜,_)゜)b!!なんかなかなかオンでも話できてないけど(氏)気軽に話し掛けてくださいm(_ _)m あと、、、どうやったらあんな可愛い人と付き合えるのか伝授するよ…

こうきさん

うぉ、、、時間やば(汗) あれよ、漏れは胴上げの印象がでかかったよ(笑)あとはカラオケかなぁ、、、。ってかオフ会であったのが、たぶん話したのもはじめてだったような思い出なんだけど、、、来年はもっと話し掛けてよね。なんかすごい漏れに気使ってっ…

りかろーさん

はぁはぁ、、、もう時間的に限界なんですが(マイェ りかろーさんとは、もうちーたるあってこその出会いだったわけで。まさに運命ですよね。あのオフ会でちょっと話して、あ〜、こういう人なのか、と(何 所謂話が出来る人、っていうか。どんな話でも、深く…

えみ

ついにえみにキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!ここまで長かった_| ̄|○(ぉ えみはなんつっても漏れの姫ですから!(マイェそしてちーたるの華でもあるよね☆はじめて会った大阪ではBBSとかで絡んだことなかったし、、、なによりあまりに普通の女の子ってか、ヲ…

やまさん

やまさんにちゃんと絡んだのは大阪のときが初だったよね☆あんときは、、、ネタの紺ちゃん推しを信じてたわけだが(爆)途中佐紀ちゃそになり、、、(笑)いまは、誰か悩んでるとか聞いたんだけど誰になっても漏れはやまさんが大好きだぜ!ちーたる一の気遣い…

ぼる

これからバイトなので、激しく手抜きでいくわwってかぼるは、会ってるんだけど、会うときはしゃべんなかったよな。・゜・(ノ∀`)・゜・。今年は会えたら話し掛けてるよwってか漏れはどっちかっていうと話し掛けてもらった方がいいからw遠慮なく絡んできて…

ゆうたん

ごめん、いま起きた(マイェ なんか結構会ったの最近なのに、すげぇ仲良くなったよなぁ。たぶん、大学のゼミで忙しいとか、結構かぶる部分もあるからだと思うけど。もうアカデミックな話から、あふぉな話までなんでも出来るもんなwTOEICも受けた仲だしねъ( …

ゆうな嬢

=カルピス(爆)ってか仙台はまじ凹んだな。いまのおれだったら、あの事件はありえんよ(素汗 まぁでもあのあとのオフ会はすげぇ良い思い出だわ。あれでゆうな嬢と一気に仲良くなれた希ガス。 なかなか気楽に遠征できる距離じゃないけど、また関東とか来て…

ホーリーさん

ね、、、ねむひ、、、。 あΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!! つかホーリーさんてパツキンだったりして、怖いイメージがあったんだが、話すとすげぇ良い人だよね。遠征したときとか家泊めてもらってまじサンクス(*´Д`*)ポワワ まぁあのとき色々あったけど(爆)って…

太郎

たるるーのあとにもまいとか、、、もう限界なのにwまた長文の悪寒w つか短文でいい?(マイェ まずさ、、、ゲロ厨おっつー(笑)あ〜、、、本当もまいのせいであの日はめちゃくちゃになったよなぁw漏れの服にもまいの熱いお土産を噴出してくれたしなw っ…

たるるー

あ〜、、、どうしよ、、、手短にいくわ(笑) えと、、、何気にオンの時代はながかったんだけど、、、リアルであったのって、あの乙女&桜ツアーだったんだよね。会ったときの第一印象って、、、ベリーズ工エエェェ川〓^∇^〓ェェエエ工工房(爆)だって、な…

まさ

まさとは何気に会ってるには会ってるんだが、、、夜公演後とか、決まっていなかったりするから、いまだにオフではあんまり絡めてないというw来年こそはちゃんと話したいよなw ってか日記にいつもコメントしててくれてありがとうでふ(*´Д`*)ポワワ どん…

りみたそ

やば、、、もう眠さ限界(氏 ってか車のディープなトークとか、、、とくにF1とか詳しく話せるのりみくんくらいしかいないしなぁwたぶん娘。より車の話の方が多いくらいだよな(笑)結構りみくんにはグッヅももらってるし、、、今年はすげぇお世話になったわ…

のほさん

のほさんは何でお世話になったかというと、、、チケの枠で禿お世話になった感が(爆)ってかうちとまりに来てくれたんですよね(*´Д`*)ポワワもうすっかり受験モードっぽいんでつが、、、(氏)漏れでいいんなら何でも相談のるんで、ヲタの領域を越えて、…

ちゅん

あー、、、もまいに長文レスは似合わんから、短文でいくわ。 漏れはヘソタイじゃないわ(;゜Д゜)ポルァ!! 以上|彡サッ(爆)

ともてぃ

大阪ではじめてあったんでつが、、、あいwともてぃの日記にある通り、、、なぜか男だとおもってますたwってか、なんか漏れ的にまさかヲタに女性がいるとか思ってなかったんで(偏見 あのときは全然絡めなかったけど、あのオフ会以来、結構打ち解けてきたか…

たにてぃ

あ〜、、、なんか力尽きてきたわ(爆) てかメセでも話したけど、まさか同い年だったとはナー(笑)漏れと(ryちゃんの思い出は、、、やっぱあれかな、えりりん家の探検ツアーかも知れんwなんかあれ、すげぇ良い思い出だわ。なんつーかヲタ以外の、普通の…

のれさん

あ〜、、、もうぶっちゃけお世話になったとか言うレベルじゃないし(笑)なんかあなたは漏れの生活の一部ですが何か(爆)お互いヲク厨ってことで、まぁいろいろとあった年ですたね(リアル 最初にあった大阪とか、、、漏れは禿げ薄くてあんな遠くからあいぼ…

オンさん

オンさんとも何気にながいんでつよねw最初に会ったのが、記憶が正しければ、去年のあぁ!のときのイベでつよね(笑)あって、いきなりただならぬオーラを感じたんで、ちびるかと思ったんですが、話してみたらすげぇいい人でよかったですわ(素 その後もめっ…

ビタさん

えっと、、、漏れの日記見てるかとか禿げ微妙なんですが(笑)ビタさんと会ったのも去年なんですよねw今年は卒紺とかで少し話せたかなぁ、って感じなんですが。。。お仕事が忙しいらしく、めったに現場で会わなかったりするんですが、、、今年もどこかであ…

フルちん

ってかもうこの時点で禿げ眠い(爆) なにげにフルちんと会ったのが一番最初(去年)っていう(笑)なんかね、フルちんが最初に会った人でリアルよかったわw年賀状のネタとかぶるんだが、、、(笑)すげぇ人がよさそうで、遠征してすんごい楽しかったんだよ…

いままでで一番長い日記になる悪寒wみんなついてきてくれよな!

んと、、、ありがちだけどあった順とか、そういう感じで書こうと思いまふ。あと、、、とりあえず、、、あんま日記に現れてない人は忘れてるかも(核爆) σ(゜∀゜ ∬オレも!って人は後ほどご連絡をw(マイェ

おいおい(汗)

今日もう31日じゃんか。バイト急がしすぎであと2、3日あるんかと思ってたw ちっと必死で日記書くよ。レスとかそのあとで(氏 言いたいこと書かなきゃ年こせねぇ(素

あ〜

今日から毎日ラストまでバイトだよil||li _| ̄|○ il||li誰か店に遊びに、き、、、くんなよ(ぁ

そいえば

4夜連続ネタがさっそく1回で終了_| ̄|○ 携帯だから前の日記見れないし。。。まぁレスついてないと思うがナー(微寂 休日はちゃんと書きまつ(今年のAAベスト10の予定(何