のれさん

あ〜、、、もうぶっちゃけお世話になったとか言うレベルじゃないし(笑)なんかあなたは漏れの生活の一部ですが何か(爆)お互いヲク厨ってことで、まぁいろいろとあった年ですたね(リアル
最初にあった大阪とか、、、漏れは禿げ薄くてあんな遠くからあいぼんに必死にがっついてましたが(懐
結構、、、っていうか、漏れの今の参戦スタイルを決めたのはのれさんだと言っても過言ではないw和歌山さそってくれたでしょ??あのときの良席で味をしめちまって(腐)それ以降貧乏生活に突入したぞ《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!(ぉぃ
ボード厨仲間としてものれさんにしか相談出来ないことがあるとかないとか(何)あと踊りに目覚めてた時期もあったナー(笑)
来年は漏れはリアル忙しくなって、どうなるか分からんのでつが、、、しかもベリと娘。とか、、、激しくすれ違いしそうだし、、、。会ったら、でも今年と変わらず絡んでくださいw|ヮ`)il||li(ぇ