2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

わわ

あとちょっとで6月だ。早かったような長かったような。思い返すと長かったけど、日々はマッハのごとく早く過ぎ去っていた。 6月はもっと忙しくなる(っていうか、する)んだよなぁ。心身ともに健康で乗り切っていきてぇなぁ。

ちきしょ

貴乃花がチャゲアスの飛鳥に見えるZE(氏

ベジータ<

ふぅざけやがって・・!! どいつもこいつも 宇宙一のスーパーサイヤ人をあっさりと出し抜きやがって! ぁぁ頭にくるぜ!!(なぁ、カカロット) 相変わらずベジータの台詞は笑えるんだけど、ベジータの気持ち、分からなくもない。 っていうか、分かるぞ。 …

やば

もうこんな時間・・・ 最近昼夜が逆転してる。早く寝ないと。おやすみぃ

寒!!

関東は冬が来たみたいに寒いです!つか俺風邪ぎみっぽいil||li _| ̄|○ il||li 梅雨なんかいらねぇ!早く夏が来て欲しい。

ダカラ

カラダ(寒

就職してから

のことを最近考えるんだけど。内定もらうと今度はそっちを悩むようになるらしくw(ショウモネェ 仮に三菱行くと、たぶんこっちで作った殆どのコネが無駄になるような気がするんです。俺に、シビアだけど、人間的な付加価値っていうか、〇〇じゃなきゃ駄目、…

爆睡

帰宅

糞たけぇトンカツを喰らうw

両親と食事

なのに何も言わず、院に行かせてくれて、就職もおだやかに見守ってくれる両親がすごいと思った。内心はきっと思うところもいろいろあるのだろうのに。

これでおそらく実家の周りの中、高、の女の子はほぼ結婚した人しかいなくなった。

幼馴染の〇〇ちゃんが結婚したのを聞く。

釣りの手ほどき、人生の教訓を聞く

親父と語らう

車修理

昔俺の名前が〇〇だったから、あだ名がイケメン、だったのを思い出した(pgr

イケメンになった(妄想

髪を切る

家があくまで、近くの湖で朝食と仮眠

実家

おい!

つーか関東大震災予報の出所がわかった。 http://www.toyo-life.co.jp/ まじで書いてあるじゃねぇか。なんか胡散臭い会社だけど、はてなを始め、色んなブログで騒がれてるよ。関東に活断層みたいのが見つかるとか・・・なんか関東各地でいわゆる地震雲が発生…

今から

実家行ってきます。 自分メモ:洗車→美容院→帰宅→ハンズ→部屋 うっし。 (地震起きませんようにノシ

一週間以内に関東大震災が起こる

ぎゃぁ!!おいおい、なんだよこの噂(氏 俺が見たのは「4日以内」だったんだけど、学校とかも全然違う友達もこれ知ってて。そのこ曰く、1週間以内。友達から教えてもらったらしいんだが。 なにやら震源地は品川近辺とか。 え〜、うそだろ〜、っつーか誰だ…

予定は未定

だけど、内定がとりあえず決まったこれから、、、にけは色々活動的なことにチャレンジしていきます(キイテナイ まずは6月の頭に上流の方に釣りにいってくるます。ヤマメとかイワナを釣ってそのまま川原で焼く!食う!これぞ 釣りキチ三平 だよね!(違 ん…

ケツメイシ

がキテマスキテマス 「よる☆かぜ」とか「そばにいて」がかなりいい!思いっきりケツメ好きな友達の影響だけど、ずっと娘。とかの曲しか聴いてこなかったから、今ごろこんないい曲あると知りました そしてケツメポリス4キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!! やべぇ…

ちょびっツ(びくw

変更(何

っていうかっていうか!

この中の青島奏という人物が・・・髪型やら性格やら歩き方とか仕草とか全部かなりツボなので至る所困りました(びくw おやすみぃ〜☆(はよねろ

星に願いを。

今見終わった@5時 泣いた。つれぇ。単に俺が涙もろいから泣くんだろうけど。・゜・(ノ∀`)・゜・。 別れたとしてもその人が生きてるだけマシなのかなぁ、とか意味不明なことを考えたり。 相変わらず竹内結子の演技はものすごいな、これ。たぶんこういうとき…