2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いまさらだけど

オフ会、楽しかったです!不完全燃焼きわまりなかったけど_| ̄|○(ぉとにかくみんなの顔を見られただけでも良かったと前向きにw あっちついたとき、誰とも連絡つかなくって、さすがに鬱になったけどナーw(ちら というわけで、主催者のともてぃ、りぼんち…

この

CMが結構良いのので、ちょっと紹介。 これ この主題歌が大好きで。昔一人でばぁちゃんち新幹線で行くときとか、どっか車で遠出するときとか、あと海外旅行の時も聴いたりしてて。映画の主人公の気分でこの歌を聴いたりしたもんだ。 だからこの曲を聴くとな…

いよいよ

就活がターニングポイントだよ。提出書類が通るか通らないかの時期で、、、まぁ悩むっていうか腹くくって待つだけなんだけど。本命に向けてがんばります。とか言って、結局また悩むんだろうけどw とりあえず書類を出した、M、M、T社、書類くらい通してく…

色々と

考えた結果、握手会は9日の名古屋にしか行かないことにしました。っていうかこの時期に無理_| ̄|○ 物理的に行こうと思えば行けるけど、行けば行くで、自己嫌悪になりそうなので控えます。 最近笑顔のにけが見せられてるかどうか微妙だし。行ってみんなと会…

あと

関係ないですが、、、俺にメールをたくさんくれるもまいさん、ありがとう(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.., 今禿忙しくて、ついついスルーしてしまうんだが、ちゃんと読んでるよ(素 そして嬉しいよ(ウルウル これからも俺からの放置プレーを楽しむようにw(ちらw …

ということで

ともてぃ、りぼんちゃんはじめ、オフ会を主催してくれてるメインのメンバーのみんな、ドタキャンちっくになってごめんなさい(泣)でも会って色々久しぶりに話したいこともたくさんあるし、24日は絶対行くんで待っててくれよ(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..,

オフ会

にっけです。にっけです。今就活の書類が忙しすぎて、23日のオフ会は行けなくなったとです。 本当に申し訳ないとです。 24日はなんとか午後くらいから参加したいとですが、もう少し遅くなってしまうかも知れないとです(素氏 でもなんとかして24日の後…

そろそろ。。。

バイトだ、、、(ちら

あの。。。

興味本位でMIXIやってみたいんでつが、、、誰か紹介状くださいw(ぇ

の前に

エッグで可愛いと思ったコこのコだわ。名前なんていうんだろ、、、。知ってたら誰か教えて(;´Д`) 分かり次第友理奈ヲタはやめまてこのコにシフトします(嘘

やべぇ

喉痛いとか思ったら熱あるよ(;´Д`)鼻水ももしかしたら風邪かよ(汗)たるるー咳こまないでね。おれ多分いま即インフルエンザ掛かると思われ。・゜・(ノ∀`)・゜・。 というわけで寝ます。 あ〜、、、考えないようにしてるけど、寂しいもんは寂しいしな、、、…

花粉症

が結構軽くなる飲み物あったよな?なんだっけ(;´Д`) 体質茶みたいな、、、明日コンビニ漁ってくるか(氏

氏ね。目しばしばするよ。くしゃみも出る。。。風邪か、、、風邪だといいが。。。 来るのか?ついに、、、俺の人生初の

オフ会前後

23、24日にオフ会、、、んで、おれもしかしてそのまま滞在して愛知万博見に行くかも知れない。 っていうか就活のために行くと思う。誰か一緒に行ってくれる人いる??ってかあれって入場料とか取られるんだっけ??(;´Д`) あんまし高くないことを期待。…

呼んでいる

呼んでいる 樹海が俺を呼んでいる呼んでいる 呼んでいる 町田のネオンが俺を 呼んでいる 彡サッ

原付

乗ってる人に質問。まぁひょんなことで原付が手に入ったんだけど、、、給油ってどうやるん?(氏) セルフのスタンド行くじゃん?普通のガソリン入れるんだっけ?それとも軽油??知ってる方いたらくあしく(;´Д`)

家の鍵

もう一個作ろうかなぁ。。。う〜ん(悩

レス遅れ

すまそ。・゜・(ノ∀`)・゜・。家帰ったらやりますので!

取り急ぎ連絡

11日に予定していたにけ車でのドライブは出来なくなりました(氏)就活のため_| ̄|○まじごめん。 お二方(のうち一人はうちに来るのかわからんが)には思わせぶりな結果になっちゃってごめんなさい。ただ時間ないなりにただのドライブ程度なら夜くらいからでき…

昨日は、、、

本当しんどかった。久しぶりに本気で氏にそうになってた。ゆうたんありがとう(素本当ありがと。

ヤフーニュース

あやや“お泊り熱愛”発覚 歌手の松浦亜弥(18)と人気ユニット「w―inds.」のボーカル・橘慶太(19)の親密交際が発覚した。4日発売の写真誌「FRIDAY」が報じている。 先月上旬の深夜、都内の橘のマンションにトイレットペーパーなどの生活用…

そいえば

ひな祭りか。なのにこの鬱日記(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ こんな人間ですよ、所詮( ´,_ゝ`)(氏

もう実家に帰ります。

自分の車乗って色々考えようと思う。いや、考えるんじゃなく感じようと思う。車ってどういう感じなのかとか、、、自分ってどういう感じなのか、、、。どういうところがわくわくするのかとか。。。感じよう。。。無心になろう。考えるのとかもういや。 夜中の…

ミュージカルチケの件でメールくれた皆さん

もうこんな状態なんでメール返すのもしんどくて、、、。ほんとごめんね。枠貸してくれただけで感謝してます。配達記録で送ってくださると助かります。俺の住所分からない人いる??いたら、、、メールください。がんばって返します。

疲れた

もう疲れた、、、うんざりだ。。。つかおれのやりたいことってなんなんか分からんくなってきた。何がわからないのかも分からない。 そもそも俺は一体なんなんだ。そしてどうなりたいんだよ。やっぱり自分のことを好きとか到底おもえねぇよ。 別に好きになっ…

ドライブ

どこいこっかなぁ〜♪ん?? 「今夜遅くから明日のお昼くらいにかけて関東の広い地域で、大雪の恐れが大変たk(ry」 (((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッさぁさぁこんなときに限って運転を阻止するような天気がいらっしゃいましたよぉ(氏大事なときにト…

久々に

文章で泣いたよ(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ泣いたらちょっとすっきりして安眠できたし(氏たまには泣くのも悪くねぇな(誰

ありがとう

昨日の夜中にメールくれた人ありがとう。超早朝に目がさめてメール読んで涙出たよ。口ではあんまり言わないけど、色々夢があるんだな。とにかく嬉しかった。

あと、、、

地味にプロフィール作ってみたんで、見てくれるとより一層にけに関する理解が深まるかと(フカメタクナイ 結構悩んでかいたよ(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..