色々と

考えた結果、握手会は9日の名古屋にしか行かないことにしました。
っていうかこの時期に無理_| ̄|○
物理的に行こうと思えば行けるけど、行けば行くで、自己嫌悪になりそうなので控えます。
最近笑顔のにけが見せられてるかどうか微妙だし。行ってみんなと会ってもつまんなそうにしてる(んじゃなくて本当は考え事してるんだけどw)のも、なんだかなぁ、なので(誰
ってことで9日は行くのでよろしくですw
にけに会いたかったら9日の名古屋に来てください(イナイ
あと、8日か9日に宿を提供してくれる人がいたら挙手をお願いします!(ぉ
一晩寝かせていただけると助かります(素)万博見てみたいので(;´Д`)(自己厨