2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い。。。

なんだかあんまり実感ないんですけど(汗)いや、あるっていえばあるし、ないっていえばない(誰 でも、うたばんのトークとか、うたばんでは珍しく神妙な表情を見るにつけて、あ〜、来てるなぁ、みたいな。 とにかく今日の代々木で、代々木スペシャルな曲を…

最終公演ツアー

明日ジャン_| ̄|○

キタ━━━( ‘д‘)━( ‘д)━( ‘)━( )━(‘ )━(д‘ )━(‘д‘ )━━━!!!!

紺ちゃん写真集!なぜかチームタルボに紺ちゃん写真集フィーバーがおきてるらしくw って漏れもたぶん一冊は買います。ちょっとあれが楽しみだし、、、普通の表情もきっとキャ和で奥深いものが(*´Д`*)ポワワ

レポート書きながら

ときどき思い出しちゃうんだけど、、、握手会良かったなぁ、って(照転氏 しかし怖くて感想かけない現実(何

あと34時間

レポート提出(3枚)(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ 終わるのかな、本当に(汗)一枚に10時間程度か。。。少なくとも寝れねぇ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

ももももも

ももこハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!ハァァァァァァァァァァァァ;´д`ァァァァァァァァァァンし、し、氏ねる!! だ〜(転うぉ〜(萌ぬぁ〜(照ダブルー紺にベリーズはいらないとか言ってたの訂正(爆)

8段アイス

食べに行ったんだった、そいえばw味は〜、、、ぶっちゃけ分かりませんでした(氏)いやぁ、だって食べてる間からガンガン溶けてくるし、、、こんなのを普通に食べてたのの凄すぎです・゜・(ノ∀`)・゜・ でも、、、なんだかんだで楽しかった(爆)

桃子

と手つないできますw 彡サッ

あいぼん

これは明日かこうかなぁ、、、眠い_| ̄|○

ハロー

人数多いなぁ、と(笑)あいぼんからはここらへんで(ry(*´Д`*)ポワワここの見所はいろんな人のズバッと、とかそこらへんかと(笑)かおりんとか、ごっちんとか、、、普段見れないから貴重だし、妙に萌える(ぁ

娘。

やっぱ「I WISH」 毎回泣くのこらえるの必死。。。大阪ラストはあいぼんの目がきらきらして、もうやばかったです。代々木で、なんかスペシャルなの歌ってくれるんだろうか。。。 姦し、は、あんだけ文句言っておいてすでに自分の一部っぽくなってきました(…

ベリエ

キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!ンァンァンァンァ(ry ってかダンスが楽しすぎる!!このハロ紺で一番盛り上がれるのがベリエかも、くらいな勢いで(素)ファイティングはフルさんちでやった謎の猛練習でかなり踊れるようになってたしwラスト公演は逆ドリし…

MC 相談室

愛理はまだ推せない(と言っておく(微修正(以上

ごっちん

あ〜、もう申し訳ない気持ちでいっぱいです。ごっちんじゃなくて、めーぐるだし(自爆) 色々考えずに、単純に応援できるし、小学生の目じゃないですよ、あれは(笑)ボード見せるとすげぇまじ見してきてくれるもんだから、、、あ〜可愛いなぁ、、、(*´Д`*…

ガッタス

行進しますた(氏)係員がすぐにおっかけてきて、微妙に係員まざった大行進になってたし(爆)はい、あんまりアリーナではやらないようにしたいと思います_| ̄|○(ぉそして、、、タルボさんにレス来たのを確認。紺ちゃん目よすぎだし、遠くまでめちゃめちゃ…

サウスポーの振り激むず!(汗)とか思ってたけど、テレビでやってくれたおかげで代々木はたぶん平気だろうw そいえば、あのTVのおばはん2人がいかちすぎて笑えたw な〜まずはうろこ〜がな〜い!って出だしは相変わらず微妙だけど(ってかもう慣れてき…

カントリー娘。

もう紺ちゃんが最高(素)結構長い歌のパートもらってるから、じっくり歌も聴けるし(*´Д`*)ポワワ今年はお仕事がんばる、っていい続けてるだけあって、歌もすごいうまくなりましたよ。そいえば会員限定のDVD買ってないなぁ、、、あいぼんとかすごい良…

ゆうちゃん

なんだろ、、、最近のゆうちゃんすげぇいい感じ。こう、歌をめちゃめちゃがんばるからね!みたいな。まことにしっかりつっこみ入れてたのが良かったなぁ(笑)

なっち

なっちの新曲の振りがすんごい楽しいですw23歳の踊りっぽくないとこも萌える(笑)こういう曲があると、紺とかもまたバリエーションが出てくるから、秋のなっち紺また楽しくなりそう。

MC

このMC大好きです(笑)公演ごとに全部内容違うのもいいし、キッズの絵がめちゃ笑えます(爆)スタッフが書いてるのか、、、なんか劇画チックリアルチックが( ・∀・)イイ!! そして、、、桃子のしゃべり方、、、ンンンンハァ━━━━━━ ;(ry

かおりん、ゆきどん

なんだろ、、、もうかおりんすっかりそっち系の曲ばっかりになっちゃったなぁ、と^^;もうちょっと方向が違う曲かいてあげてもいいんじゃないかなぁ。。。ってか後ろにいるハロめん雑談しすぎじゃねぇのか(苦笑)なにしゃべってるのか激しく気になる(何…

たんぽぽ

もうめーぐるがあいぼんパートって運命ですよね!うん、運命だ、間違いない!曲も大好きだし、声も良いと思う。とにかくハロ紺でまたタンポポが聴けて大満足(素

MC

あいぼんの韓国語最高〜!あいぼんうつぼんじゃなかったらなぁ、、、せっかく苦労して作った謎のボードも無意味だったし、、、_| ̄|○ってかWくるまで終始うつぼんだったんで、もう2日目とか相当漏れも凹んでましたよ。。。27時間テレビ入った瞬間、お仕…

熱帯魚

の振りが楽しい〜(笑)はろ〜うぇ〜、ちゃんちゃんちゃんちゃんのところが楽しいw(謎 そして圭ちゃんの貴重な歌声を聞ける曲でもあり(何)ってか事務所は圭ちゃんをどうしたいのかなぁ。。。

メロン

はやっぱまさおがいいなぁ(*´Д`*)ポワワいままでショートばっかだったけど、ロングの髪にしてるとことか。なんか太ったみたいだけど、おいら的にはちょうど(ryってメインはちゃんと歌聴いて応援してますんでw一曲目はかっぷりんぐの曲らしいけど、すん…

あやや

はとにかく「青春( ´∀`)ノ 先生!(違」やっぱこの曲も、これを歌うあややも最高です。でもあんなとこで歌詞飛ばし_| ̄|○まぁ、なんか忙しいくていっぱいいっぱいなのか、、、聞き入りたい曲だから、結構凹みますたね^^; 一曲目は夏男で花道で熱唱!…

大阪公演

いや〜、もう本当楽しかった。自分の納得行くレベルのレスももらえました(*´Д`*)ポワワ

キッズに目覚める(秘

あまりにも目の前にめーぐると桃子たんが来るんで、もう、、、 がっつくしかないでしょ?ね?そうだよね? ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!(ぁ Σ(‘д‘;≡;‘д‘) ビクッ!! ( 漏Дれ)<つ「桃子ちゃん○○○○○☆彡」 ( 漏Дれ)<つ「めぐみちゃん(ry」 めーぐる<…

めーぐるヲタの何が悪いんじゃ

(#゜Д゜)ゴルァ!!(違爆)あ〜、まぁそれはおいておいて(自爆)久々に参戦記録書いておきます。名古屋はとりあえず、、、

忙しくて

レスできなかったからこれから一気にかたをつける!(誰)レポはその後ってことで(何