あやや

はとにかく「青春( ´∀`)ノ 先生!(違」やっぱこの曲も、これを歌うあややも最高です。でもあんなとこで歌詞飛ばし_| ̄|○まぁ、なんか忙しいくていっぱいいっぱいなのか、、、聞き入りたい曲だから、結構凹みますたね^^; 一曲目は夏男で花道で熱唱!振りはそこそこに、あややのバックダンサーをm(ry

彡サッ


奇跡だんすはステージを右に行ったり左に行ったり。花道は来ませんけど、ずっとステージにはいるから右目であいぼんみながら、左眼であややの(ryを(ry(ぉ

MCがここで入って、なんかこの夏やってみたいこととか、そこら辺を適当にまことが質問したり、、、まことのあのトーンがいまいち_| ̄|○
テンション下がるんだよなぁ、、、なんかちゅんさんがMCやりてぇって言ってたし、ここはちゅんさんを推しておこう(笑)