疲れた

もう疲れた、、、うんざりだ。。。つかおれのやりたいことってなんなんか分からんくなってきた。何がわからないのかも分からない。
そもそも俺は一体なんなんだ。そしてどうなりたいんだよ。やっぱり自分のことを好きとか到底おもえねぇよ。
別に好きになったところで、何が変わるんだろ。もういやだわ。。。
俺は車が大好きです。運転してると楽しいです。クラッチ切って、シフトチェンジするときが楽しいです。VTECに切り替わった瞬間が最高に気持ちいいです。車つくりたいんです。だから俺は何がしたいんですか?車のどこがやりたいんですか?
マニュアルがやりたいです。マニュアルの車が大好きです。マニュアルの何がしたいですか?あなたは何ができますか?何もできねぇよ。マニュアルってなんだよ。おれになにが出来るんだよ。
もうわかんねぇ。適当に就活してるやつはいいよ。適当に給料入って、そこそこ自分の好きなこととかぶってりゃぁいいのかよ。でもやっぱ車好きだよ。車雑誌見てると、ホンダの車かっこいいと思うよ。でもそれだけじゃだめだ。ホンダでおれは何がしたい。すべりどめでうける他の企業でなんていえばいいんですか。
っていうか周りに就職の悩みを言える人が誰もいない。自分の夢に本気のやつらがいない。適当に企業説明会行ってうなずいてるだけ。おれのゆめはなんですか?でもいつまでも歴史に残る名車を作りたいです。でもそこの何がやりたいのかわかんないよ。世界一のマニュアルトランスミッションが作りたいとかいう安易な考えじゃだめですか??世界一のマニュアルミッションってなんですか?何をもって世界一なんですか?
しらね。んなのしらね。。おまえらが考えろよ。もういやだ。おれが一番よくわかってねぇよ。なにもしらねぇよ。あー、、、人生全てが分からん。俺の性格もいや。もういやだ。。。嫌い嫌い大っきらい状態。