もう実家に帰ります。

自分の車乗って色々考えようと思う。いや、考えるんじゃなく感じようと思う。車ってどういう感じなのかとか、、、自分ってどういう感じなのか、、、。どういうところがわくわくするのかとか。。。感じよう。。。無心になろう。考えるのとかもういや。
夜中のディズニーランドでも久しぶりに行ってみようかな。。。辛いときとか昔よくいったけな。。。地元の美容院で髪切って、地元の夜空見て、地元の道路走って、、、もういいや、、、。疲れちった。。。関東にいる人、夜中のドライブとか好きな人いる??俺の車に乗ってみたいっていう人いたら、遠くなかったら連れて行くよ。夜だったら道もすいてるし。あなたの夢きかせてください。元気をください。。。
福岡行きたいよ。。。おやすみなさい。