ヤフーニュース

あやや“お泊り熱愛”発覚
 歌手の松浦亜弥(18)と人気ユニット「w―inds.」のボーカル・橘慶太(19)の親密交際が発覚した。4日発売の写真誌「FRIDAY」が報じている。
 先月上旬の深夜、都内の橘のマンションにトイレットペーパーなどの生活用品を持って訪れ、翌朝帰宅する松浦の姿をキャッチしている。松浦の所属事務所は「友人の1人だと聞いている。それ以上のお付き合いがあるとの認識はしていない」とコメント。一方、橘の所属事務所の対応はなかった。
スポーツニッポン) - 3月4日6時2分更新
ついにスポニチまでにのるようになってもうたかw
ククク、、、w(まて
まぁ18だし、、、人として当然ではあるよな。っつーことは、、、17歳になった亜依ちゃん、、、
あ、、い、ty、、、ちゃ、、、
ぎゃぁああああああああああああああああああああああああああ
_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....:..
オレンジレンジコロヌ、、、_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....:..
ちきしょ、、、結局自爆かよ、、、(にっけイズム