ベジータ<

ふぅざけやがって・・!!
どいつもこいつも
宇宙一のスーパーサイヤ人をあっさりと出し抜きやがって!
ぁぁ頭にくるぜ!!(なぁ、カカロット
相変わらずベジータの台詞は笑えるんだけど、ベジータの気持ち、分からなくもない。
っていうか、分かるぞ。
糞努力しても毎回誰かがベジータの戦闘力をあっさりと凌駕してる現実。じゃぁ何か、俺のあの苦労は一体なんだったのか。ちきしょー、ちきしょー、ちきしょー!って感じなんじゃないかな(何
努力の横取り感っていうか。。。
それでもやる気をなくさず更なる努力をしようとするベジータが好きだ。っていうか、周りもベジータに近況報告してやればいいのに、とかちょっと思うけど。そんなのもまぁ変なんだけどw
だからゲームでもよくベジータを使う俺です(誰