就職してから

のことを最近考えるんだけど。内定もらうと今度はそっちを悩むようになるらしくw(ショウモネェ
仮に三菱行くと、たぶんこっちで作った殆どのコネが無駄になるような気がするんです。俺に、シビアだけど、人間的な付加価値っていうか、〇〇じゃなきゃ駄目、っていうくらいの強い魅力がないとよっぽど仲良い人じゃない限り、きっとフェードアウトしていっちゃうんじゃないかなぁ、と。(逆に東海組や関西組とは近くなるんだけどw)
そう考えるとやることなすこと、楽しさの100%のうち、10%が切なさに変わっていく。いまが楽しくても、いつかこのみんなとバイバイしなきゃいけないのかなぁ、っていうか、バイバイっていうか、自然消滅っていうか。。。
昨日実家からこっちに帰ってくるとき、ラジオで、ZONEのsecret baseが流れて来て、妙に共感しながら聴いてしまった。
つーかリクエストしたやつ馬鹿じゃねぇのか。6年間片思いで、そのコが引っ越しちゃうから誕生日にこの曲を送ります、とか。悲劇のヒーローもいいとこだ。せめてお前はそのコに想いくらい伝えないのか、とか思ったけど、きっと人それぞれで想いは言わない方がいい場合もあるのかもな、とかますます切ない考えをめぐらせてしまって、まじこの曲はミスチルのover並の曲だなぁ、とか思うようになってしまった(ダカラナニ