星に願いを。

今見終わった@5時
泣いた。つれぇ。単に俺が涙もろいから泣くんだろうけど。・゜・(ノ∀`)・゜・。
別れたとしてもその人が生きてるだけマシなのかなぁ、とか意味不明なことを考えたり。
相変わらず竹内結子の演技はものすごいな、これ。たぶんこういうときはこういう反応するだろうな、っていうところのラインをす〜っと。一体この人はどんな人生経験してるんだろ。ストーリー展開が強引なとことか、わざとらしすぎるとこがあったけど、二人の主人公の演技で俺は楽しめました。
これDVDで借りると副音声と字幕がついてるからおすすめw
副音声とか聞いたことある人なら分かると思うけど、人の表情(心を含めた)やらを殆ど全て言葉で読み上げていくんだよね。あぁ、こういうところはこういう言葉で表現するんだぁ、とか日本語のバリエーションの勉強にもなるかと(誰
そして・・・当然何から何までなので、キスシーンのときとかも、なんつーか恥ずかしくなる言葉が立続けに出てきたりして困るっていうかなんていうか(誰
この副音声はたぶん台本か何かを参考にしてるんだろうな。ってことでこの副音声が台本だとしたら竹内結子の演技はまじすごすぎだぞ。
ということでタメで友達が同じ学校でなぜか共感しまくりの竹内結子大絶賛の巻きでした。
おやすみぃ〜☆