ゆうたん

ごめん、いま起きた(マイェ
なんか結構会ったの最近なのに、すげぇ仲良くなったよなぁ。たぶん、大学のゼミで忙しいとか、結構かぶる部分もあるからだと思うけど。もうアカデミックな話から、あふぉな話までなんでも出来るもんなwTOEICも受けた仲だしねъ( ゜ー^) こういう人はなかなかいないし。・゜・(ノ∀‘)・゜・。ゆうたんと話してると落ち着くし(*´Д`*)ポワワ逆に眠くなるがナーw(嘘
あんまり書くと年賀状の予告版になっちまうんだが(爆)今年はゆうたんと連番が出来てすげぇ楽しかったよ。淋しい熱帯魚なんか、もうモマイの顔しか浮かばないまでになt(ry(笑)
とにかく来年もよろしく頼むよ♪(寝起きにっけ