フルちん

ってかもうこの時点で禿げ眠い(爆)
なにげにフルちんと会ったのが一番最初(去年)っていう(笑)なんかね、フルちんが最初に会った人でリアルよかったわw年賀状のネタとかぶるんだが、、、(笑)すげぇ人がよさそうで、遠征してすんごい楽しかったんだよね。これ以降の漏れの遠征癖を植え付けてくれたのもフルちんかもしれんwって(;゜Д゜)ポルァ!!出費かさむわ(;゜Д゜)ポルァ!!(自爆
で、今年はもうありえんくらいお世話になったわ。一番の思い出は、、、すまそ、、、ゲロ事件のやつな(笑)あんときのフルちんの表情とかリアル笑ったしw(ヒトゴト
もっと色々あるんだけど、、、フルちん大好きよ。まじ絡みやすいし。オーラが最高にいかしてると思うwあと何気にめいてぃ(Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!
年が明けても今年以上によろしくな☆