りかろーさん

はぁはぁ、、、もう時間的に限界なんですが(マイェ
りかろーさんとは、もうちーたるあってこその出会いだったわけで。まさに運命ですよね。あのオフ会でちょっと話して、あ〜、こういう人なのか、と(何
所謂話が出来る人、っていうか。どんな話でも、深く話せる人だなぁ、と思いました。あとりかろーさんも漏れと同じ写真集厨ってことで、日記にがんばって写真集の画像をうpしてるのも、りかろーさんの存在が大きいです。真剣に見てくれる人がいる、って思えますし(*´Д`*)ポワワ
メッセでももっと拉致ってくださいね(漏れが拉致る(ぁ
昨日も、なんかメッセの名前がぁ ゃι ぃ感じに、、、(笑)同じヘソタイ同士(核爆)、来年もよろしくお願いします!!!!