えみ

ついにえみにキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!ここまで長かった_| ̄|○(ぉ
えみはなんつっても漏れの姫ですから!(マイェそしてちーたるの華でもあるよね☆はじめて会った大阪ではBBSとかで絡んだことなかったし、、、なによりあまりに普通の女の子ってか、ヲタっぽくなくて、照れてあんまし絡めなかったんだけど(爆)
そのかわりオフ会以降からちゃんと絡めるようになったかなぁ、とwえみはちーたるに絶対必要な人だって最近よく思うわ。えみみたいな人がいてくれたら女の子とかも入ってきやすいだろうし。むさくるしい野郎の中にえみみたいな人がいると、みんなやる気でるんじゃないかと(何
個人的には、、、いつも、にったんにったんあちしだけのにったん、って言ってくれる(イッテナイ)えみが可愛いぜ、ちきしょー!(>_<)メッセとかではいつもゆうたんにもってかれるがナーil||li _| ̄|○ il||li(爆)
来年もライバルのゆうたんにまけねぇようにえみにがっつくからよろしくな( ´゜,_」゜)b!!