太郎

たるるーのあとにもまいとか、、、もう限界なのにwまた長文の悪寒w
つか短文でいい?(マイェ
まずさ、、、ゲロ厨おっつー(笑)あ〜、、、本当もまいのせいであの日はめちゃくちゃになったよなぁw漏れの服にもまいの熱いお土産を噴出してくれたしなw
って笑えんわ(;゜Д゜)ポルァ!!
かかり具合によっては、リアル嫌いになってたかも知れんが(爆)あのあとも電車の中で黄色い液体をドリップさせてるとか((((川〓^,_ゝ^〓))))ブ、ブブーラン、ブブラーン(笑)でもあれだな、、、太郎との思い出を思い起こすと、全部なんだかんだで楽しい思い出だわw
豊田のオフ会とかも、もまいの用意周到な完璧な計画のおかげで(ちら)最高の思い出が出来たしナー(再ちら
でもこんなこと書けるのは、もまいのことが好きなだからこそだからなーw人間くさいとこも好きだよ。なんだかしょっちゅう自爆してるとことかwいつも日記もまめにレスしてくれてまじサンクスwありがたいぜ。来年も同じベリ工推しとしてよろしくな♪