たるるー

あ〜、、、どうしよ、、、手短にいくわ(笑)
えと、、、何気にオンの時代はながかったんだけど、、、リアルであったのって、あの乙女&桜ツアーだったんだよね。会ったときの第一印象って、、、ベリーズ工エエェェ川〓^∇^〓ェェエエ工工房(爆)だって、なんか普通の登場じゃなくて、気づいてもらうまで待ってるとか(笑)もう、まんまたるるーだよなwあの頃からサプライズ企画厨だったとは(ぷぷ
で、あのとき、一緒のホテルの一緒の部屋に泊まって(メイクラブ(核爆))、お互いの人生観など色々語って、、、。あの日のことは一生忘れないだろうなぁ。
なんかあれですごい近いものを感じたし、、、で、この前あんな出来事があって、、、。もう運命だよな、これ。普段の会話もなんか(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウンって思うとこがすげぇ多いんだよね。おれはぶっちゃけたるるーほど語らないんだけど、超熱意を持って語るたるるーが好きよwおれはそれを受けて、なんか話すっていうか、、、たぶんあいぼんとののみたいな関係なのかもとか勝手におもってるんだけど(爆)
もう既に長文の悪寒がしてきたから、はしょって(ぉ
今年は本当ちーたるでいられて良かったと思えた年だったよ。こんなたくさんの人と出会えたのもちーたるのおかげだし。たるるーと仲良くなって、見てこなかったものも見られるようになったというか。。。本当出会えてよかったわ。
最後に
たるるーたるるーおれだけのたるるー(爆)