ゆみ

ゆみがこの日記のしめです(/∇\)(見てないと思うけどナー(淋)もうバイト遅刻っぽいけど、もういいやwゆみのために遅刻する(笑)
なんか、日記からこんな風な関係になるとか、まじ自分の中で奇跡なんだよね。一回きりのカキコとかだったら、過去に何回かあったんだけど、、、そういうのってただの暇つぶしなんだろうなとか思って、レスはするけどあっちの日記には行かなかったりするのが常なんだけど、、、。ゆみだけは違ったんだよね。何回かレスしてくれたし、ゆみの日記も作ったばっかだけど、なんか頑張ってたし。
んで、、、なんか気づいたらメッセとかしててちーたるにも入ってたりしてて。。。実はものすごい行動力あるよね。結構ふわふわ〜、みたいなイメージあるんだけど、なんかそのギャップがすごいつぼというか、つぼ八というか(違
仲良くなってから知ったけど、家もすごい近いくて(笑)バイト佐紀とかすぐいけるし(ぁ
こんどアイス食べに行くからうまいのつくってくれよな♪他も、、、なんかどっかでつながりあったりして面白いしな(謎
来年は、もう、、、勝手にお世話になる予定(ばきゅ)家も近いし、一緒にハロショデートとかしような(笑)バイトもがんばってゆみ迎えにいくからwこれ見るの年明けだと思うけど、よいお年を!!!!(〆