ええ、夕方繰り出しに行きましたよ。目的地は学校だけどさ。。。
で、行く途中・・・
一時停止不履行で捕まりますた(素氏)2点取られたよ_| ̄|○
まじで今日ついてねぇ、、、いや、あのときぶつかったのが俺じゃなかったってことに対する幸福の反作用??
んなこたねぇ。朝のあの事故は今日のこれのプロローグだったんだ_| ̄|○ちきしょまじで今日ついてねぇぞ。どうなってんだよ(汗)
つかなんであんなとこで取り締まってんだよwなにが自転車が飛び出してくるから危ないだよwどっから自転車が飛び出してくるってんだ、あんなとこ《゜Д゜》グォルァァァァァァァァァァァァア!!
つまりはおまいらが潜みやすい場所があって、取締り率が高そうなとこだからじゃねぇか《゜Д゜》グォルァァァァァァァァァァァァア!!
本当に事故を防ぎたいのなら、おまいらが行くべき場所は他に10とある。今日の事故現場がそうじゃねぇか。他にもひやひやもんの交差点なんか、町田ならいくらでもあるぞ。
なのになんでだ。
あんな地味なところにいて、俺たちに一体なんの利益があるんだよ。
おまいらがいたその場所な、俺ちゃりんこでなんどとなく通ってるが、ひやっとしたことなんか一度もないぞ。
もしちゃりんこが飛び出してあぶないんならもっとたくさん看板あるだろうが。
くっそー、なんでいっつも警察ってのはこんなあくどい取り締まりをやるんだろうか。スピード超過なら分かるさ、まだしも。こんな意味ねぇのやめろ。まじで。
こんなことのために、俺の親は高い税金を払い、俺は高い自動車税を払い・・・
結局こんなことしてもちっとも事故多発地帯は減らないし、そういうところにおまいらいてくれてねぇじゃねぇかよ。
現場のおまわりさんはいいさ。仕方なしにこういう仕事やってるっていう顔してたし。
むかつくのはこういう場所にいけと指示を出す、腐れ町田署の上司だ。つか町田署、まじでガラわりぃ。友達の話でもいい話なんか、若手警察官くらいしか聞かない。ここの年くった上司はまじでくさってると思う。俺も詐欺られたとき行ったけど、まるで相手にされなかったしな。町田署はこういう誰のために働いてるんだか分からない上司がたくさんいるというところなんだろう。
糞くらえだ。