なんだよ

このシチュエーションはまるで中学校の道徳の授業じゃないか。。。
そりゃ道徳は、なんとしても事故現場に戻って状況を説明する責任を果たすべき、と教えるんだろうが、俺はそこまで正義漢じゃないんだよil||li _| ̄|○ il||li自分を犠牲にしてまで正義を貫くのはよっぽどの理由がないと出来ない人間なんだよ。
もし事故現場行くまでに眠くて俺事故っちゃったらどうすんのよ。。。現場は血だらけで、車はぐちゃぐちゃだし、そんなとこに行って俺の精神が耐えられるかも不安だし、、、ってかさっき救急車の音が聞こえたから大丈夫だろう。。。
地図のすぐ上には警察署があるから、すぐにおまわりさんが来てくれたはずだ。
状況説明したら、今日一日中身柄を拘束される可能性もあるわけで、そうなるとバンジーもいけなくなっちゃうし、そんなリスキーなことも出来ないし('A`) ('A`) ('A`) ('A`) ('A`) ('A`) ('A`) ('A`) ('A`) ('A`) ('A`) ('A`) ('A`) ('A`) ('A`) ('A`) ('A`) ('A`) ('A`) ('A`) ('A`) ('A`) ('A`) ('A`) ('A`) ('A`)
ぬぉ、、、俺はこんなクーラーの効いたすずしい部屋にいていいのか、そもそも(氏
こうしてる間も、世界のどこかは戦争してて誰かが死んでて、地雷を踏んでる子供がいて、飢饉で飢えてしんでる人もいて、、、
うぉ、、、俺、、、ぎゃぁ、、、、多大な犠牲の上に自分がいるのを実感してしまったil||li _| ̄|○ il||li
最悪にキモイorz