いや、ごめんなさい、不吉で。俺の後ろに走ってた車が対向車とぶつかったんだよ_| ̄|○
たぶん重軽傷だろう、、、いや、でも、、、う、うぉ、俺どうすりゃよかったんだil||li _| ̄|○ il||li
つい三十分前くらいだよ。。。5時半くらいだよ
ぎゃぁ!!!!
絶対対向車が悪いんだよ、スピード超過だよ。。。戻った方がいいのか?つか、もう交通規制が掛かってて戻れないし、俺も眠くてこれ以上運転したら俺も事故っちゃうし、、、ぬぉ、、、('A`)
とにかく俺のすぐ後ろを走ってたトラックのおっちゃん、無事でいてください。
なんだなんだ、、、俺あと1秒くらい遅くあのカーブに差し掛かってたら俺事故ってたじゃん。死んでたかもしんないじゃん(素氏
俺は今日バンジージャンプに向けて山形へ出発しなければなりません。夜中運転する都合、今日はしっかりと寝ておかなければいけません。だから一刻も早く下宿先に着いて寝たいんだよ。
うぅ、なんだ、俺は助かって、あのおっちゃんは事故っちゃうのかよ。信号でちょっとルームミラーからのぞいて見えたあのおっちゃん。なんでだil||li _| ̄|○ il||li
うぉ〜、いや、別に死んだわけじゃないもんな。
対向車のDGNオデッセイ・・・あいつだけのジソンならともかく(切

俺は町田街道を西から下ってました。このカーブを抜けたとき、対抗車線からあり得ないスピードでこのカーブに進入してくるオデッセイが見えた。
よくある嫌いな改造オデッセイ(初期型)。
こいつミニバンのクセしてなんちゅースピード出してんだよwこの手の香具師は事故らなきゃなおらねぇんだろうなぁwあー、この先カーブだよwおまいそのスピードじゃぁ曲がりきれねぇだろがwww
って思った瞬間だった。
だーん!!!
まじでぶつかったil||li _| ̄|○ il||liしかも自爆じゃなくて、俺のすぐ後ろを走ってたトラックに_| ̄|○おそらく、曲がりきれないと思って、おもっくそハンドルきって、対向車線にはみ出たとこに接触したんだろう。
え・・・え!?。。。うぉ、、、とか思って、俺そのまま家に帰ってきたけど。。。なんだぁあああああ、なんか気持ち悪い。
こんなもんか、事故って。なんだよ、、、運命ってこんなもんか!?あのトラックのうんちゃんだって、下手すりゃ家族か彼女がいるんだろう。なのになんでだよ・・・。ちきしょ、車ってこれだからダメなんだよ_| ̄|○どんなに安全な技術満載でも結局運転するやつがDQNだったらそれまで。あり得ない運転するやつがいる限りこの手の事故は起こる。こっちが気をつけてても、結局こっちが死んじゃうことだってあるし・・・。
だー、本当ごめんなさい。眠すぎなので寝ます。。。うわー、なんか史上最高に気持ち悪い睡眠になりそうだよ_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....:..
お願いです。どうか無事でいてください(素
夕方くらいに事故現場行ってみようかな、、、目撃者求む、とかあったら名乗り出てみようかな・・・でも絶対両者の間に挟まれて、下手すると俺の生活までめちゃくちゃにされて。。。
ど、どうしよう_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:.....:..
眠れねぇえええ(泣)うぉーーーー