エピローグ

来るのか?来ないのか?
とにかく今日出発だからもうどうにもならん。これで何かあって俺が死ねば、もう運命だったとしか言いようがない希ガス
なにもないことを心から願います。良いことも今日ばかりは起こらないでいいよ。反作用はこりごりだ。
これからチャリで駅に行きます。まずこの駅に行くまでで何か起こるかもしれないから注意しよう。
そして駅についてから、なんかの事件に巻き込まれるかもしれないから注意しよう。
電車の中でも痴漢に間違われたりして人生棒にふったら嫌だからもう超はじっこの方にいよう。
ホームから転落しないように(ry
車にひかれないように(ry
上から鉄骨が落ちてこないように(ry
(ry
(ry
(ry
って気を付けること多すぎil||li _| ̄|○ il||li
俺は普段こんな奇跡的に幸運な生活を送っていたのかorz
なんなんだ。。。もういやだよ(;´Д⊂)
彼女欲しいよ(;´Д⊂)(カンケイナイ