サイゼリアへ

まぁ表向きは運動会でも裏ではこれがメイン(マイェ

みんなでリアルチャット(シツコイ)しながらサイゼリアへwるきさんとたにてぃとはここでお別れショボーン

( ‘д‘)ノシとかしたものの、たにてぃに渡すものがあったの思い出して、みんな待たせてしまた_| ̄|○でもよろこんでもらえたようでよかたw

サイゼリアに着いて、なんやかんやして、ゆうたんのプリクラもらったりしてますたw●●たそハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!(ぁ

ってかたるるーもプリクラもらってたんだけど、漏れがもらったのと全く同じやつ(爆)表情の趣味まで一緒なのかよ(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ(ぁ