menu

;太郎<あんまりたくさん頼むなよぉ(汗)
漏れ<ん?なんでも頼んでいいって?いやー悪いねぇおごってもらっちゃって(。A。)(゜∀゜)(爆
ってことで、控えめにメニュー選びをして、とりあえず控えめに3皿頼みマスタGJ(マイェ
ドリア( ゜Д゜)ウマーパスタ( ゜Д゜)ウマーピッツァ( ゜Д゜)ウマー全部おごり( ゜Д゜)ウマー(爆)
しかし、目の前のちゅそがあり得んくらい頼んでてワロタなぁ(笑)完食はしたのだろうか(何
たるるーたちは電車の時間がもうないってことで先にバイバイ。・゜・( ノд‘)・゜・。
漏れも新幹線がやばいんで急いでくってみんなとお別れショボーン
で、あとから聞いたら漏れの分はタダだったらしい。・゜・(ノ∀‘)・゜・。だったらもっと食っておけばよk(ryΣ(‘д‘;≡;‘д‘) ビクッ!!