ミニライブ

席チェンジしてちょっとだけ暖かくなってて、ライブ終わったときのことをシミュレートしながら開始まで寝ながら待ち(ぁ

いよいよ始まった(n‘∀‘)ηワァでも殆どが新曲で全然おどれねぇil||li _| ̄|○ il||liハロ紺までにはちゃんと練習しておかなきゃ。

美勇伝を始めてみて、おー!と。結構楽しいね、この曲( ´゜,_)゜)b!!あとシツレンジャーもはじてめてだったけど、なかなか( ・∀・)イイ!!と思ったし。やっぱ生で聞くと結構印象が違うもんなんだよなぁ。
印象違うと言えば恋の呪縛が結構良かった。音源だけ聞いてげんなりしてたとこもあったけど、実際全部を見てみるとなかなか( ・∀・)イイ!!振りも難しそうでやりがいあるし(何)友理奈がちょっといつもと違うキャラなのがゾクゾク(笑)
ごっちんの曲はまじでつぼ。目の前にスピーカーもあって音ずれなしですげぇよかった。終始タイガーで鑑賞。

娘。の新曲も踊れたらなんか楽しそうとか思ったり。愛あらとかかしましもあいぼんいないバージョン初めて聴いて、、、まぁこれはこれだなぁ、みたいな(何)ぶっちゃけ愛あら以外の曲歌ってほしかたなぁ。

で、一番良かったのが、最後のハロプロオールスターズの曲。途中の振りが夏先生っぽいのがいくつもあって、恋レボやらミュージカルの振りみたいなミックスな感じだなぁ、とか思ってたらやっぱり振りの先生は夏まゆみ先生らしい。すでに窮屈な席行って後ろからぎゅぅぎゅぅ押されてたんで(謎)全然踊れなかったけど、見てるだけでも結構楽しかったし。これから結構テレビの露出もあると思うからチェックしないと(*´Д`*)ポワワ来週のうたばんに出るとか言ってたしな。

で最後の会場への挨拶で、あいぼんから本当に久しぶりに満足の行くレスもらえてウオー(泣)ですた。昔の漏れだったらあんまし嬉しくなかったのかも知れないけど(腐)もう本当うれしかったwということで、最高の終わり方が出来てもう大満足!豊田最高!トヨタは受験しないと思うけどw(違