11月14日

全てはこの日のために!
なんだけど、禿( *Д*)ネムー!!!!
でもこれからあいぼんに会えると思って、テンション上げつつ途中コンビニで朝食を買っていざ会場へ!なんか眠くてよく覚えてないんでつが、途中会場の手前でやってたラジコン飛行機オフ会(何)が楽しそうだったw漏れもあんな風に飛びたいなぁ、とか馬鹿なこと考えながら右手を見るとゲートボールオフ会(違)が!まぁそんだけですが(ヴぁ
会場についてみんながグッヅ買いに行ってしまったので、漏れとウラワザさそと二人で( ゜д゜)ポカーソ(ぁ
寒空の下(;゜Д゜)サムー(素
暇だったので、リハの音漏れしてる会場に張り付いてあややの曲とかをロムってましたw本当に歌ってたのかわかんないけどやっぱいい曲やねwあとごっちんの曲もすげぇ良かった。運動会後のミニコンサートが楽しみにw
みんながいるとこに戻ったらグッヅ組とかが戻ってきてて、気づいたら露天が(ぁ

あいぼんDOKODOKO〜!(ぉ

たるるーがあいぼんのキーホルダーを引いて、漏れに、チラ!(血
;漏Дれ<あ
たるる<あ
漏れ<ふ、ふそふそふそふs(ry
たるる(逃)<( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
;漏れ<あ、逃げんな(;;;゜Д゜)ポルァ!!
たるる(少年)<( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
漏れ<( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(ぇ
恋恥時間アフォをやって、あいぼんのキーホルダーを(σ・∀・)σ略奪!!(ぁ
たるるーさんくす(*´Д`*)ポワワ
漏れはその後タスクがあったので、一人こそこそ土手の下に降りて、タスクに必死(ぁ
たにてぃから連絡をもらって、漏れ下にいますよぉ〜、とかいって必死にタスク(何
某のれさそを招いて二人でタスクw
なんか色んな人にロムられながらカキカキ(必死
あ、たるるーもキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!(爆)
3人ボード厨UZEEEEEEEEEEEEEEEEE(自爆

ひまわりでっか!(謎
そうこうしてるとあっという間に時間になってしまったので急いで土手の上へ(必死)ゆうたんから友理奈のキーホルダーキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!きゃw(ryあΣ(‘д‘;≡;‘д‘) ビクッ!!
急いで円陣組んで、その前に太郎に色紙を渡しw
喜んでもらえたみたいでよかったですw団長と二人でヒミツに企画してたのが一応成功( ´゜,_)゜)b!!
で、みんなで、〜しょーい!!!!人数多い(n;‘∀‘)ηワァ(笑)
ということで気合い入れて会場内へ!
入ってみると予想とは逆の布陣が_| ̄|○(謎
ってことで漏れたちはネゴシエートしてなんとかサイドチェンジ(ぁ)準備をしてたらあっという間に開始の合図(汗)
なんかメンバーが回りをぐるぐるしてるのに二人とも( ゜д゜)ポカーソ
だーil||li _| ̄|○ il||li今思えばなんて無駄なことしてたんだ_| ̄|○
そんなこんなで競技が始まるも、ずっとあいぼんの方みてましたwあいぼんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!ってか、相変わらず振りまき型レスだ(n;∀;)ηワァ(何
競技はあいぼんあんまし出てなかったんで記憶が殆どないんでつが(ぁ)
とにかく感動したのが、舞美ね。いやー、1500とか感動したし。漏れも昔陸上部だったから、あの長距離のはまじすげぇ〜!とか思ってみてますたw紺ちゃんにはわりぃが舞美を応援してた。・゜・(ノ∀‘)・゜・。紺ちゃんのスパートに抜かされて、あー、やっぱし今年も紺ちゃんかぁ、とか思ったら舞美猛ダッシュ!さすが現役陸上部!がんがれー!ってことで舞美1位キタ━━━━ヽ(;∀; )ノ━━━━!!!!漏れも昔部活やってたころスパートかけたかったけど、なかなかそうもいかないんですよ。吐きそうになるし(マイェ それを最後のダッシュが出来るのがすげえ。短距離もすごかったしなぁ。ののに抜かされそうになっても、またスパートかけて1位!舞美ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!(ぁ
ってことで、途中経過はホワイトがぶっちで。
あいぼんの雄姿が見れたのは障害物競走みたいなのと、騎馬センのみ_| ̄|○
途中のキッズのサカーではあまりに寒くなってきて、コクーン!(眠)あΣ(‘д‘;≡;‘д‘) ビクッ!!遠くてよくみえなかったけど、梨沙子がなんか頑張ってるのだけは分かりますた(何
っつかガッタスのフットサルも途中コクーン!で、ゴール!!!!でΣ(‘д‘;≡;‘д‘) ビクッ!!とか起きる始末(腐
でも後半はずっと起きててちゃんと見てたから!(必死)結局負けちゃったけど、面白い場面もあり。最後になでしこじゃぱんとやったPKが結構面白かったwあいぼん土蹴ってたのがワロタし(Σ(‘д‘;≡;‘д‘) ビクッ!!)、意外にハロのメンバーが決めて日本代表が押されぎみとか(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ(ぉ
相方と200〓の球蹴れば( ・∀・)イイネ!!とかAAメインのアフォなこと言って楽しくみてますた(何
っつーか会場があまりに寒くて、途中から本気で(((((((((;゜Д゜))))))))ガクガクブルブルしてきたし(冷汗)会場、隙間っていうか、壁がないとこあるし(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ本気の風がびゅーびゅー吹いてきて氏じゃなくて、もはや死にそうだった(素
騎馬戦は今年も漏れの中では結構燃えて(萌えてぁ)見てますたwあいぼん遠すぎて良く見てなかったけどがんばってたっぽい(予想)なんか雅がやたら大活躍してたのが記憶に残ってます(*´Д`*)ポワワΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!
あと紺ちゃんVSガキさんで、紺ちゃんが勝ったんだけど、ガキさんにあやまってて、うあー、やっぱいいこやなぁ(*´Д`*)ポワワとか思いました(/∇\)(ぁ
最後にリレーがあって、これも舞美がぶっちぎってうぉ〜!とか思って、その後も白はぶっちギリでゴール!最後なっちが転んでガ━━━━━━〓(゜д゜lll)━━━━━━ン!!!!まぁなっちらしいというか(マテ
あっという間の運動会、終了!あいぼんにがっつくの失敗il||li _| ̄|○ il||li