夜公演

いよいよ、やってきましたよぉ!やっとあいぼんに会える!(友理奈はもう諦めますた_| ̄|○
で、整理番号順に並んで、、、係員が番号を10番づつくぎってヲタを入場させてって。で、いきなし、10番までなのに暴れヲタがどさくさにまぎれて11番目に進入。
早くも係員がぶちきれて、なんかここらへんから、いま思うと紺の内容の序章が現れてたような、、、(氏
なんか、その後も何人かは番号チェックをどさくさにやりすごして、罵声を浴びてたりして、、、
まぁそんなムードで会場入り。スタッフぴりぴりしすぎ。。。列の最前だったから、漏れまで緊張してくるし。。。_| ̄|○
会場はいって、うぉ、ちっか!!最前は諦めて、とりあえず2列目に陣取り。なのに、やべぇ、近い(*´Д`*)ポワワ
でも、なんか前のやつがリアル薬やってそうな香具師で、こいつはまずいなぁ、移動しようかなぁ、とか思ったけど、回り見たらもはや移動不可能だったし(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ
そうこうしてるうちに始まったね(早
で、一応目が見えなくなったら困るので(謎)、始まった瞬間右の方に移動、、、したら左の後ろのやつが漏れのスペース入ってきて、いきなり喧嘩になったぁ(笑)
かってにせえや(苦笑
うぉ〜、、、っつーか近いよ!近い!
けど友理奈いねぇ!!!_| ̄|○
やはり予告どおりタイガーモッシュ(何
っつーか全然ベリ工で乗る気がしない(氏
以降もそんな感じで、、、orz
乗れたのはやっぱしWかなぁ、、、。場所がちょうど真正面だったから、まるで漏れのために歌ってくれてるよ!(/∇\)くらいの目線だったんで、氏んでましたw
久々にあいぼんにガン見されて、もう漏れ氏ねましたね(*´Д`*)ポワワ
しかし、紺の最中は下に書いたとおりのことが周りで繰り広げられてたんで、あいぼんがその光景見るたびに、笑顔が消えて、でも次の瞬間、笑顔がんばらなくっちゃ!!って感じの表情になる、一連の過程を見てて虚しくなってきましたね。もうスタンディングは行くのやめようと思いましたよ。見たくねぇもん、あんな顔(苦笑

MCは、前が苦しそうだから、もうすこし、みんな後ろによってくださいねぇ、ってのと、〇×クイズがメインでした。
〇×は、二人の例の新CMが見れたりして面白かったですw
最後、あいぼんとののの「みんなに魔法をかけて猫にしちゃいます〜!」っていうのが上手いと思いました。
あれでヲタ同士、にゃーにゃー言ってちょっと仲良くなったし。
スタッフサイドが考えたことなのかも分からないけど、まぁ功を奏してました。