レポ(っていうか単なる個人的な日記に、、、(氏)

すんません、、、とても一日じゃ書き終わらないんで^^;(ってそんな中身もないんですが_| ̄|○

当日6時01分の小田急線でいざ仙台へ!(激遠)関係ないけど、初めて小田急線の新型車両に乗ったw
これがすんげぇ、しずかで、たぶんJRのどの車両よりもしずかだね。在来線に限れば。作ってんのは日本車輌東急車輌あたりだろうけど(ry
長くなるんでやめます(ぉ
そんなこんなで新宿到着(早
コンタクトが乾燥しつつ、速攻で埼京線に乗り換えて、赤羽へ。
あ〜、、、下でも書いたけど、車掌さん台詞間違えてたね(笑)赤羽おりて、今度は宇都宮線に乗って、宇都宮まで。この辺からだんだん体調悪くなってきて、宇都宮線の中とか、爆睡してて何も記憶がございません(氏
で宇都宮について、次の乗換えまで小休憩(15分くらい)
とにかく気持ち悪くても飯くらい食わないと、体力とか風邪がやばくなるので、無理やり健康そうな食料をニューデイズで購入。
グレープフルーツジュースすっぱすぎ(ギャァー!!!!
だいたい、この宇都宮あたりから、ひととなりというか、雰囲気が変わってきて、、、こう田舎っていうか、、、あれですよ、漏れ好みな(爆)
なので、目も冴えてきて欲しかったけど(マテ)眠さには勝てず黒磯まで爆睡_| ̄|○
黒磯〜郡山あたりからだんだんと天気が良くなってきたんだけど、逆に体調は悪化の一途をたどって、もうまじだめぽ状態に(汗)
で、郡山でまたちょっと小休憩してたら、だんだん気分が回復してきて、郡山〜福島の車内でいい景色を見てたら、相当治ってきて、仙台に着く頃には普通の体調くらいになってますたw(安
てか、仙台近くになるにつれて女子高生がたk(ryなのが良かったのかも
あΣ(‘д‘;≡;‘д‘) ビクッ!!

で、仙台について、ゆうたんとゆうな嬢ともみんぐ。さん(とお連れさん)と合流。やっぱし知り合いと会うと心がなごみますね。気分もすっかり晴れやかになりますたw
で、内容よく覚えてないけど、色々しゃべって、、、最近欠席多いよねえ、、、今日とか友理奈とか休みだったらマジ受けるんだけどwっつーか笑えねぇ、とか冗談話してるうちに開演。
漏れは入らないってことで、4人にバイバイして、漏れは昼飯と仙台観光することにw
いざ仙台観光しようかと思ってはみたものの、腹減りすぎて氏ぬにそうだったんでロッテで昼食。
店員さんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
Σ(‘д‘;≡;‘д‘) ビクッ!!
で、その後やっぱし観光はマンドクなってしまったので(腐)誰にも目につかない場所(謎)でボードを書いてたり、夜使うサイリ買ったりしながら暇つぶししてたら、、、ん、、、
「メールがとどきまぁした、ついちゃった!!」(核爆
うぉ、ゆうな嬢からメールだし、、、開演したのにナニ余裕ぶっこいてるんだ、とか内容みたら、、、
ギャァー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(断末魔
友理奈欠席オルツオルツオルツオルツオル(ry
まじかよ、、、、またしても冗談現実化( ;A ;) イクナイ!!ね(素泣
うぉ〜、、、ちっとまったぁ、、、漏れ何しに仙台来たんだよ、、、il||li _| ̄|○ il||li
軽くリアルに凹みましたねぇ、流石に。そもそも神奈川の桃子、梨沙子欠席に引き続き、大阪でも桃子欠席、、、仙台友理奈欠席。。。
(;゜Д゜)ポルァ!!
なんか漏れ悪いことしたかよ、、、たしかに(ry)だけど(氏)
とか落ちこんでウロウロしてると、ゆうな嬢がそのうち会場から出ると思うんで、ヨロです、みたいなことになり(汗)
とりあえず漏れは会場をちょっと離れたとこでウロウロ。
してたら、女の子2人組から声かけられた(爆)まじで仙台のコらしい(/∇\)(鬱が一気に晴れ(ry(腐
ゆうな嬢、すまん、、、漏れこの子たちに着いていくかも知れん、とか心の中で思いながらしゃべってたら、、、
東京住みじゃあかんのかい!!(;゜Д゜)ポルァ!!
口がすべって、東京住んでるとか話したらスルーされますたオルツ(マテ
適当に青葉区とか言っておけば良かったね(腐
そんなこんなで( ゜д゜)ポカーソしてたら、あ、ゆうな嬢まじで出てきてた(笑)
って
il||liゆうな嬢il||li
全然笑えねぇ(滝汗
うぉ、、、漏れはまだあいぼんがいるから、いつも助かってるんだけど、、、
リアル友理奈推し(素)のゆうな嬢は見ててまじ凹んでた(リアル
なんとなくその場しのぎな言葉もかけられないんで、二人で鬱になってますた(ぉ
っつーか折角友理奈推しになったのに、、、いないって何よオルツ

鬱になってたら昼公演終わるくらいの時間になったんで、昼組を迎えに、、、
あ〜、、、みんな楽しそうだよ!!
ゆうな嬢以外は(ぁ
なんか、ここらへんでゆうな嬢が突如目覚める(爆)
「おれ、、、夜は茉麻にがっつく」
あキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!(笑)
っつーか気休めだったけどね(ぉ
もみんぐ。さんの車の周りで暇つぶししながら、夜公演を。