新曲

あ〜、で、そうそう、最後にロボキッス!!
事前に誘惑に耐え切れず音源聞いちゃって、、、期待しすぎていたせいか、ぶっちゃけ、これはないだろう(苦笑)とか思ってたんで、どうかなぁ、って感じだったんですけどね。。。
まぁ、やっぱし、曲は微妙ですよ(氏
でも振りがすばらしいw曲調にはしっかり合ってるし、斬新でもある。きっと踊ったら楽しいだろうなぁ、って感じでしたね。
間奏部分で、ののがあいぼんの肩をもんだり、ねじをまいたり、あいぼんはののに空気いれてたり、ダンスとかの相手をくるくる回すやつみたいな感じのことしてたり、、、マスターしたら、めっちゃ楽しいかと思いますw
でも、今までで一番、一人で踊ってて虚しい踊りになってます(爆)
こりゃぁ、まじで虚しいよwってかただのかわいそうなヲタでしかない(苦笑
そんな感じなので、家で必死こいて練習するけど、相手がいない限り場外じゃ120%踊れない曲でした(笑)
しかしなぁ、、、今回もまたいかにもドラえもんのエンディングですよ、調な感じなので、正直失望しました。いい加減、なんだ、Wの曲で言ったら、乙女の携帯電話くらいの曲にして欲しいんです。せめて。
世間の見方からいったら、この二人はまだあいののなのかも知れないけど、真剣に見てるヲタにとっては相当違和感ありですよ。二人にもちゃんとした楽曲を作って欲しいね。
あぁいいな!ももうなまずにも慣れてきたけどさぁ、、、よくよく考えると、あれを歌手が歌うっての、おかしいでしょ(苦笑
PJでイッパソの人たちが口を揃えたかのように、「なんでなまずなんだろうねえ?」といぶかしげに二人を見ていたのが今でも鮮明に(ry(オルツ
当然ですよね。ヲタだけじゃなくて、売れなくてもまぁいいけどさ、ハロのこと全然知らない人が聴いても、これいいんじゃねぇのか!!って曲、、、作って欲しいんですよ。
推しとして、、、やっぱし、うぉ!!加護亜依ってすげぇじゃん!みたいになって欲しいんですよね。
なんだかなぁ、、、ごっちんヲタや、亜弥ヲタがうらやましい。両方のヲタにも辛い時期あったみたいだけど、、、紺の内容がよくて、さらに推しメンも推せるとか最高だもんね。
まぁいまはあいぼんヲタとののヲタには辛い時期なのかも知れん、、、
と、なんかだんだん鬱っぽくなってきちゃったんで、紺の内容はもうやめます(早