二人ごとDVD

を焼いてみますたw某所で、なにやら二人ごとが全部置いてあるところがあって、まぁそいつを元にDVD−VIDEOって見たんですが、、、
綺麗すぎる(((((((((;゜Д゜))))))))ガクガクブルブル
PC上で見たら普通の動画なんですが、ひとたびDVDに起こして、こいつをTVで見るともう普通のDVDですね(何
うぉ〜、まじでDVDマルチ買ってよかったですwしかも.rmとかも、変換ソフト使ってDVDにカキコできるし(*´Д`*)ポワワ
これで今まで溜まりに溜まった堤さやかちゃんの動画をDVDへハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!(秘
これからしばらくPCフル稼働の日々が続きそうでつw

え(((((((((;゜Д゜))))))))ガクガクブルブル


おやすみなさ〜い|彡サッ