肉じゃが

を始めて作ってみますたw

( ゜Д゜)ウマー

あい、普通に美味しく出来ましたよwそりゃ説明どおりやればね^^;
でもなんかいまいち、おかんの味じゃないんでつよね(誰
たぶん昆布のダシが入ってないからだと思う(再誰
これであとは鯖の味噌煮あたり作れればもうお嫁いけるし
あいぼんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!(違

溜まってるんで、以下妄想で〆

( *‘д‘*)<たーくんたーくん、亜依な、明日収録終わってから夕方くらいからずっと暇やねん。どっか遊びに行こ??
( ;漏Дれ)<え、うん!もちろん!(亜依から久々にお誘いキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
( *漏Дれ)<じゃ、海の方までドライブに行くか♪
( *‘д‘*)<わぁ、やったぁ!亜依海大好き!のんと今度行こうって言ってたんやけど、やっぱたーくんと行くのが一番☆えへへ☆
( *漏Дれ*)<ぶっ!(血)あ、まず(汗)
( *‘д‘*)<たーくん何鼻血出してん(笑)しゃーないなぁ(フキフキ
( 漏Дれ)<(氏、氏ねるわぁ、素で
( 漏Дれ)<もういいよ、ありがとな!
( *‘д‘*)<ううん、ぜんぜん♪
( 漏Дれ)<そんじゃ明日仕事終わるくらいに迎えに行くからさ。途中何時くらいに終わりそうかメールしてよ
( *‘д‘*)<うん、分かった☆じゃあまた明日ね!
( *漏Дれ*)<おう、じゃな☆(ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


明日に続く(氏

ねむい〜(自爆

おやすみなさい♪