oagirhgaがじゃsdogw26似475qawにkぉえあeiosはuはhdaowi37u

って感じで(何)、最初で言ってたあれは、実はハリーのあれだったのかぁ、とか、不自然な展開とか設定は実はこういうことだったのね、とか。
あとあともちろんファンタジー色は健在で、監督が変わったということですが、それで世界観が損なわれてるっていう感じはしませんでした。途中映画の内容におもっくそビックリしてしまい、体がΣ(‘д‘;≡;‘д‘) ビクッ!!となり、激しく笑われ_| ̄|○(恥
途中笑えるところがいくつもあり、会場からはかなり笑いが起こってたり、、、
はい、これで1300円は安いかなぁ、そんな内容でしたw
っていうか、1300円でエマちゃんの○があんな大スクリーンで拝めるなら、こんな安い出費はないですよ(核爆

今日もあいぼん1色の一日ですた(脳内)☆

#

あ(((((((((;゜Д゜))))))))ガクガクブルブル