前楽、千秋楽、、、知らないね(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッボウヤだからだよ(何

本日はミューのラスト公演の日だったわけですが、金のない漏れ
っていうか、2万とか3万を、あのたった10秒間のために出すという価値をイマイチ見出せなかった漏れは、○○さん(誰)を見送り、地元で待機(号泣)
いや〜、久々まじで空しかったし(氏)
12時頃なんかハロモニ見てなかったら、漏れ無意識にリスカしてたかも知れませんil||li _| ̄|○ il||li

で、漏れはその前後、ヨドバシ行って「いや〜、3万浮いたからこの金でなんか派手に買うべ!!♪♪(う〜〜ライ!!(違))」
っちゅーことで、ヨドバシをウロウロとw
PC不安定になってきたし、そろそろまたリカバリしたくなってきたんで、バックアップどうするかなぁ、ということで、HDやらDVDドライブコーナーへと。
うぉ〜、売ってる売ってる!しかも2万切ってるくらいで買えるんじゃん!!(汗)
しかし、ここで迷いまくる漏れ。
うぉ〜、HDドライブの方が安いじゃん(汗)160GBとかあるのに、DVDカキコドライブより安いし。 すんげぇ、迷いまくってコーナーの回りを10往復くらいは軽く(ry(氏
で、迷ったんですが、やっぱDVDカキコドライブにすることにしますた。
やっぱメディアに起こせるってのがいいし、自分でDVD作ってみたいってのもあったからね。
しかし、ここでまた問題が。何気なく見てたら、「片面2層式にも対応!!」ドライブ売ってるじゃん!!
漏れ最近こっち方面めちゃめちゃ疎くなってたんですが、、、ついにここまできたんですね、時代は。
ってことで、また2層式のやつにしようか、それとも全記録方式に対応(してるけど、2層式非対応)、にするか激しく迷い、また10数週往復。。。あまりにウロウロしてたから、警備員の悪寒感じたし( ´゜,_」゜)b!!(マテ
そのコーナーに隣接したところに、PC関係の雑誌が山ほど置いてあったんで、どっちがいいのかとか調べまくって。。。
結果やっぱりどっちにしたらいいかは分からず(氏
しかし、どうやら2層式でも従来のDVD再生機器でも特に問題なく再生できる、と書いてあったんで、ついに2層式を買うことにケテーイ!!ハァハァハァハァ━━━(´Д`; ≡´Д`; ≡ ;´Д`≡ ;´Д`)━━━━ン!!(誰
最終チェックの意味で、マシンスペックが対応してるかチェックチェック。。。
対応してねぇ〜〜!!!(泣)
なにやらメモリが256必要とか書いてあるし。。。
漏れ128までしか積んでないっての!!
ということで、メモリコーナーにいったんでつが、自分のPCの対応してるメモリの種類が分からんのでまた後日買いにくることにしますた(面倒