あいぼん

と目が合いまくったぁ〜(転)けど、やっぱ○o○○○は出来ず(ぁ
やっぱあの場所からじゃ逆サイドだったからなぁ、、、漏れのボードもむなしくただの紙切れになりましたよ_| ̄|○
しかし、もらえてる人はもらえてて(あいぼんじゃないけど)
やっぱ対策もあるですよ。漏れなんかB4だし。。。
邪魔になるとか考えないで、でかいのやっとくべきですた。・゜・( ノд`)・゜・。

これで2万円ちょいを棒に振ったという。。。
う〜ん、馬券すったと思えばいいかなぁ(違
誤爆じゃなく、あいぼんに直視されたから良かったけど、、、
あ〜欲深なおいらです。

で、もうラストなんでレポートも一両日中にあげときますんでw
また長文でしょうが、興味ある方は読んでおいてもらえたら嬉しいです☆