さくら組DVD購入

なわけですよ。だってこのまま帰ったら空しすぎだし。・゜・(ノ∀`)・゜・。
家帰ってから、すぐさまビニールをかりかりしてプレイヤーの中へと挿入(ソウニュウ(爆)
漏れ、DVD買って何を1番最初にチェックするかって、やっぱりおまけ映像なわけですよ!娘。のちょっとした安心した表情が見れるってのは、やっぱヲタにとっては貴重ですからね。
またあいぼんの萌え〜、なシーン見れるんだ、間違いない、とか思いながら(・∀・)ニヤニヤ(ばきゅ
わくわくしながら、メニューをプニョンプニョン(何

・・・

・・





???

????????????????

ねぇ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!
ぬぇ〜〜〜!!!???↑↑↑

お、おいおいちょっと待ってくれよ(汗)
数年前のDVDならともかく、世はもう21世紀だぜ。特典映像ないDVDっていまどきそっちの方が珍しいっちゅーねん!(怒)
、、、はい、このDVDには特典映像は入ってませんでした_| ̄|○
うぉ〜、まじ鬱だし。。。
嘆いてもしかたない、あいぼん曰く「明日はいいことあるさ!」ってなもんで、気を取り直し本編へ(って言うか世間イパーンにはこっちメインですが何か( ´゜,_」゜)b!!(氏