就職

したくない('A`)
関東離れたくないよ(;´Д⊂)ちきしょ・・・埼玉以外、遠距離恋愛になっちゃうしil||li _| ̄|○ il||li
そして社員の人も、今を全力で生きてください、みたいなことをしつこく言うw
すでに社会人の友達から嫌というほど「社会人になったら時間がなくなる」と聞かされていたけど・・・いよいよリアルに現実味を帯びてきましたよ(氏
あ〜、昔も書いたかも知れないけど、社会人で恋愛して、そんで結婚とかまじ奇跡だな。一体あの糞忙しい日々で、どうやって恋愛して、さらに結婚なんかしちゃうんだろう、と不安になってきた。。。電車の中で見る家族連れとか、、、忙しい日々から考えると奇跡に近いな。・゜・(ノ∀`)・゜・。