杉村議員

いや、、、俺は好きだけどねwどうせ脂ぎったツラの政治家にやる金だ。糞の森にやるなら、杉村、麻生にやるなら、杉村。全然ありだと思うけどw
政治家は「顔」なんだから、魅力的な顔であれば、それは問題ないと思う。こんなDQNな顔、そうそう出てこないべw
結局頑張って日本を動かしてるのは、縁の下の力もち、官僚だとしたら。寝る間も惜しんで原稿作って、予定の見積もりして、ぺこぺこおじぎして。よく死なないなぁ、とときたま関心するけど。
実際普通じゃん?BMが欲しいとか思うのって。歳費すげぇええええ!って興奮してさ。こんな庶民感情溢れる人が国会に行くことなんてレアなんじゃないかな。そんな人が国会行く。意味あるんじゃないかな。こんくらい芳しい方が見てても面白いしw
本1冊しか読んでなくてもいいじゃん。実際連休で読める本なんか一冊だろ。ニートとフリーターの味方、いいんじゃない?
どんな場所にも色んな人がいていいと思う。連日の報道見てそう思う。