uho

ウノじゃないです(びくw
PSPのブラウザを今日試したんですw
やっばいね、まじで普通にヤフーが見れたwフラッシュは見れないみたいだけど、これは最高だと思った。東京限定の話になるかも知れんが、地下鉄乗ってて普通にウェブが見られるってまじすげぇと思ったよ。つかPSPのポテンシャルってやっぱすごい高いと思った。
将来的には、いまのi-podみたいに、直接デジカメにつないで画像持ってこれたり、無線使ってテレビ見れたり、、、なんていうか、補助的な機能つけてやれば、たぶんPCくらいのことは出来るんだろうな。ケチなSONYだから、なかなかそういうのやってくれないんだろうけどw
なんにしてもPSP、やっぱ買ってよかったですw
ということで、近々家にも無線を導入する予定。寝ながらネットをする、、、布団にこもってネットをする・・・
( ゜Д゜)ウマーw