ドラゴンボール(及びZ)占い

http://u-maker.com/view.php?id=11781
http://u-maker.com/102192.html
結果:

  1. ドラゴンボールキャラ占い

ミッキー大好きさんは ベジータ です!
ベジータさんのあなたは、とても努力家での勉強家です。心がややせまく許容量もすくないのですが、友人になれば相手を大事にします。また、一度始めたことは最後までやり遂げる情熱家の面も。自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗を恐れず、我が道を突き進んでいくあなた。いつの間にか、多方面で仲間や同志が多くなります。好奇心も人一倍旺盛。仕事以外の趣味や遊びの分野においても、研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めています。何でも知りたい、さらに深く究めたいという貪欲さがあり、自分から興味をもてるようなことを求め、広く触手を伸ばしていく人です。
とっつきにくそうですがたぶんいい人です。
ベジータキタ━ァ━ァ━ァ━ァ━(゜∀゜)━ァ━ァ━ァ━ァ━!!!!なかなか
イイジャナイカ(何

  1. ドラゴンボールZ占い

ミッキー大好きさんは ヤムチャ  です!
ヤムチャ さんのあなたは、気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在となるでしょう。また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底して究めないと気が済みません。その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることもありますが、初めて挑戦するものでも、じっくりとその技を身につけていくので、最終的にはプロ顔負けの腕前になって周りを驚かせます。
● ミッキー大好きさんにもうすぐ出来るのは…妹です!
うーん・・・完璧に当たってるかもないかも(あびくw
だって、おたく文化大好きだしwww
でも。。。どうでも良いが、俺に妹が出来るのか?w娘が出来るのならともかく・・・
うちの親が、、、おぇwww
あのぅ、、、きもすぎるんですけどぉ〜!!(びく