あいぼんさ、、、やっぱすげぇ〜、って思った。オーデの歌とかは、まぁ聞いたこと会ったけど、あらためて聴くと、うぉ〜!まじかよまじかよ!って思ってしまったわ。あの時はまだ小学生だったんだよね。小学生のころの漏れとかさ、、、まじガキで最悪だったし(苦笑
普通にいたずらしたり、学校のカギあけて侵入してバスケとかしたり(爆)あと理科室とかにも入ってアルコールランプで遊んでたりしてたわ(糞ガキ
それなのにあいぼんは、あれですよil||li _| ̄|○ il||liなんつーか、もう、まじ尊敬なんだよな、、、。だってさ、、、おれなんか隣町とか行くのにもたぶん一人で行ってなかったかそこいらなのに、、、あいぼんって新幹線とか乗って普通に東京きてんじゃん(汗)
しかも大阪の方まで行っておしゃれな服かって来てたりとかなんとか、、、
なんだかんだで、ものすごい行動力があるよね。あとあの熱意もすごいと思った。あいぼん曰く、あそこで落ちてたらもうそれまでだったらしいんだけど、、、それでもあの時点ではあいぼんはものすごく娘。になりたくて仕方ない、って目をしてて、、、もう熱意に満ち溢れてた。そもそも行動力とかある人が好きだし、熱意のある女の子とか、、、年関係なく、かっこいいなぁ、っていうか、惹かれたりするんですよね。小6でオーディションしてみようと思うあいぼんが本当すごい。おれなんかオーディションのディ(微)の文字も知らなかったよ。
そして、あいぼんはやっぱ
ダントツで可愛かったil||li _| ̄|○ il||li漏れのあふぉ〜!つーかあの時点のアサヤン見てたら、漏れはきっとソコーあいぼん推しになって、もっと初期の頃からコンサートとか行ってたかも知れないのに。。。ってかもっと違うポジティブな人生を送ってかもしれないよ。世の中から背を向けて、ひたすらバイトと学校とゲームだけの日々、、、il||li _| ̄|○ il||liその多もろもろオルツ、、、。
だって今みたいに色々出来るようになったの、たぶん、っていうか絶対あいぼんのおかげだもん(素)なんだか、最初偶然行ったコンサートとかで(ry(長くなるから割愛)っていうわけでいまの自分がいるから、、、(早すぎ