4期

いや〜、恥ずかしながら全部をちゃんと見たのは初めてだったんですけどね、、、やっぱあの頃は本当娘。がすごかった時代なんだなぁ、って思いました。まず入ってくる人たちがすごかった。みんなのやる気とか、もう6、7期とかの比じゃなかったよ。あとその理由。
いまって、あたしが入ったら、もっとモーニング娘。がどうのこうの、とかそんなんだったけど、、、あの頃って、モーニング娘。になるのがずっとずっと夢だった系がメインだったんだよね。あの頃って、本当モーニング娘。がすごい時期だったんだなぁ、ってのを再確認。。。もっと早くきづいておけよ漏れ、、、il||li _| ̄|○ il||liあの頃まで漏れはアンチ娘。だったんですよね。なんつーか、あのアサヤンの報道の仕方っていうのか、姿勢ってのが気に食わなくて(氏
まぁ、娘。ができたときとか、あぁ、、、この子がなっちで、、、なっちちょっと可愛いかなぁ、とかは思ったけど、だからどうのってのはなく。
で、4期が入ってきて、あいぼんをテレビで見て、それから、なんですよねil||li _| ̄|○ il||li
だからあいぼんが入ってくる過程とかは全然知らなかったし。。。時よ戻って(〓