渡良瀬橋(あやや)

やっぱこれだ。時期的に近いってのもあるけど、、、やっぱ感動したよ。紺でも泣きそうになったし、別の紺(何)でも超感動したし(素
これ書きながら、ちらちら鬱っぽい顔のやつが映ってる気もしなくもないんだけど(確信犯)、自分のために歌ってくれたのがすげぇ嬉しかったしな。たぶん一生わすれねぇ曲だと思う。
あややの方も、なんか特別な思いがあるようで、この曲への気合いが違う気がしまつ。
元のメロディーラインがめっちゃ好きだからね。。。それをあややが歌ったら、もう間違いなく好きなんだけど、漏れてきには元祖の曲を超えてる気がする。そんくらい良い曲でつ。
なんか、純な世界観な詩も好きかなぁ。。。