思い出に残ってる曲ベスト10

10.青春宣誓(あやや
これは、ポップジャムの結構前の方の席で生で聞いて、歌うっめぇって、思って、それ以降どんどん好きになってった曲です。なんかこれ以前の曲と、これ以降の曲から、なんとなくあややの雰囲気が変わったって言うか。節目の曲だったんじゃないかなぁ、と。
あと紺で聴いて、やっぱ鳥肌たったね。あやや歌すげぇわ。

9.ハピネス(ベリ工
だ、だってさ、さぁ。。。楽しいじゃんか(*´Д`*)ポワワ
曲調も踊りもすげぇ楽しいから9位です(何
この曲が出た当時は桃子推しだったから、振りがいまだに桃子モードil||li _| ̄|○ il||li(ぉ
ってか全体的に桃子だから早いとこ友理奈に変えないと、っていうスタンス(謎パクリ

8.さよなら「友達にはなりたくないの」(ごっちん
誰かさんにぴったりの曲なんじゃないかと濃一時間w(ちら
ていうのはおいといて(ぉぃ
錆への入り方が好きなのと、っていうかメロディーラインも好きな感じなんですよ。たいせーつんくのからみも良いと思うし。つんくだけじゃなくて、色んな人に作らせたらいいんじゃないかなぁ、って思いますね。あとごっちんの歌い方がかっこいい。なんていうのか、、、さよなら、のさ、のあとの変なあれ(何
ごっちんがやるとすごいかっこいいって言うか、感情がこもって聞こえるんですよね。やっぱごちんの歌い方は好きだなぁ。詩も、、、がんばった私にさよなら、ってのが妙に親近感が(ぉ
そんな感じで8位でしたw

7.くるみ(ミスチル
ハロの曲じゃないですけどwってか漏れバラードとかが好きなんですよね。乗れる曲ももちろん大好きなんだけど、ながく、ちゃんと共感持って聴ける曲ってだいたいバラードだったり。。。それだけじゃないけど。
詩がまずよかったかなぁ。とメロディーライン。ってか桜井さんの声大好きだし。あの声最高だしなぁ。。。(*´Д`*)ポワワあとプロモも良かったわ。ミスターアダルトだったっけな?テーマも好きだった。ってことで、なんとなくこれが7位でした。

6.FIND THE WAY(中島美嘉
ガンダムシリーズのアニメエンディングテーマにも使われてたんですけどね。この曲の入り方が絶妙なせいもあって、エンディングとかボリューム上げたりしてました(謎
なんか疲れたあぁあil||li _| ̄|○ il||liってときに聞くと、鳥肌たって癒されるくらいの曲です。中島美嘉の声もまた大好きで、なんていうか、、、かすれぎみっていうか、、、透き通った低音が最高です。
これは6位だけど、めっちゃ推せる曲だから知らない人も是非レンタルして聴いてみて下さい(素

5.大好きだよ。(大塚愛
これははじめて聴いたのは有線で、その後ポップジャムで聞いたんだけど。まずあれだ、、、この中の女の子が可愛くて。男もすげえなぁ、っていうか、やさしいよなぁって思うんだけど。徹夜で帰ってきて疲れてるのにだっこしてくれて、、、とか、、、はたして漏れに、、、出来るなw余裕(爆)ってかだっこさせてください(更爆
話を戻して(ぉ)、大塚愛はただ漠然と好きな感じだったんだけど、この曲で致命的に好きになりますた。ってか大塚愛って中学校のころからボイススクールとか通ってたんですよね。やっぱみんな歌が大好きで努力してきてるんですよねぇ、、、(しみじみ
関係ないけど、大塚愛の爆笑系の顔がすき(何

4.I WISH(娘。)
なんつってもあいのの卒業の曲ですからね。卒業の曲以前に、全部が良すぎるから、何回も助けてもらった曲だし。二人が歌いたい、って言った曲ってのも超納得だったし、自分の大好きな曲とかぶってて嬉しかったんだよなぁ。
だーかーら、もう卒業式のときはまじやばかった(笑)連番相手ムシで、おもっくそ泣いちまった。
4期とかに抱きついてるあいぼんとか、、、なぁ、、、。
いまでもやっぱ4期は特別だよ。HPASでも、4期がそろって出てくるとこは大好きだし。これも1位級の曲なんだけど、どうしても4位になっちまったw

3.ふるさと(なっちメイン)
このイントロだけでなんかあのシーンを思い出すし。思い出すだすだけで、あれなんだけど。。。なっちの存在のでかさを思い知った曲だったんだよな。のののぶっ倒れ事件あり、、、あいぼん最後いないし、、、てかその前に紺ちゃんが風邪で休み。なんか、もうボロボロの印象なんだけど、あの紺の中で、このふるさとは特別だったなぁ。漏れも卒研がかぶってて分刻みのスケジュールの中行ったから、もうボロボロだったけど、まじ行ってよかったし。
つんくまじ良い曲作った!とか思いますた。なんかいちいち語るより、DVD見返してもらった方がいいよね。スタッフの演出もこってて、、、ってコンサートの感想になってきたのにでやめますwでも思い出の曲すぎるので3位w
じゃあ2位はなんだーーー???

2.ラッキーチャチャチャ!(ミニモニ。
これだべ。やっぱ。ミニモニ。ラストの曲。もうあいぼん推しとしてはね、、、ミニモニ。タンポポミニモニ。か、ってくらいのやつだしね。ミニモニ。からもいつも元気をもらってて、で、アルバムなんかも出ちゃって、、、さぁいよいよ、ミニモニ。単独ライブじゃねぇ??みたいに思ってたとこに永久休止宣言キタ━━━━il||li( ‘д‘)il||li━━━━!!!!
もうめっちゃ凹みましたね。紺行って、毎回当然のように見られれてたミニモニ。が見られなくなるとか、、、あのときは想像できなかったけどなぁ。。。もう本当にあのメンバーで歌ってくれいなんだなぁ、て思うと、やっぱ激しく惜しいよ。ってかリアルにもう見られないんだよな、そういえば。。。あ〜、、、なんか当時の自分思い出してきたよ。がんばってたなぁ〜、おれ^^;あのころがヲタやってて、もう純粋に追っかけてるのが楽しかった時期なのかもしれねぇ。。。
一番ダンスも楽しくって、曲調も好きだったし、ミニモニ。だからね。2位にもってきました(ってかこれも1位級)
ということで、やっときました1位の発表!!!!(禿眠