総論(ぉ

途中変な写真ありましたけど(ぉ)、まとめると、いたって普通の撮り方する人だなぁ、ってのが印象な人です。途中、色んな表情がある、とか書いたけど、それは写真集として当たりまえのことで、やっぱ本当に、スタンダードな写真を撮る人に変わりない。
んじゃぁ、なんでこの人がえりりんなのかなぁ、なんですけどね。以下はおいら的な見方だから、気分悪くしたらごめんなさい。
えりりんっておいらからみたら、すごい普通なんですよね。普通に可愛くて、普通に所謂アイドルっぽい。たとえば、れいなみたいに強烈な個性(たとえば、れいなの写真集みたいな服はえりりんは着ないと想像でき)、さゆみたいに、ぽわわ〜ふわ〜、ってまでもいかないから、あの写真集みたいにメルヘン仕立てにするわけにもいかない。
で、この人かなぁ、と。この人なら、言葉は悪いけど、無難に写真撮ってくれるっての分かってるから、イメージが崩れることもない。さらにこの人は色んな人撮ってるし実績がある。数じゃなくて、目立つ人をちゃんと撮ってきてる。広末なり、安達ゆみなり、矢口さんなり。
裏を返すと、ものすごい人に撮ってもらえた、ってことなんですよね。
紺ちゃんのカメラマンみたいに、背景と衣装を大事にしてるわけじゃないし、れいなの写真集みたいに、おしゃれにきめるでもない、、、けど、女の子を撮る、で、女の子、を引き出すってことに関しては、他のどのカメラマンにも負けない素質がある人。そんな感じの印象です。
ということで、例のごとくおいらのマニアックなコメント読んでくれた方々ありがとう。・゜・(ノ∀`)・゜・。