月曜3限、写真集特別講義:教室11号館



か、、、可愛い(爆)この二枚の写真から分かることは、、、まぁいたって普通だなぁ、っていうかwモデルが芽以ちゃんだからうぉ〜、とか思うけど、構図的にはふーん、なレベルな印象です(ぁ
でもあえて言うなら、光の使い方がうまいこと。
スカートを太陽の光で透けしてるから、印象がすごいやわらかくなる。ちゃんとお日様の光ってのに意味がある。だから、本人の持ってるやわらかそうなイメージがすごい分かりやすく伝わってくる、という撮り方なのかなぁ、と思います(何
はえりりんの写真集でも100%あるはずの水着ですw


え〜、、、特に言うことないんですよね(笑)これもいたって普通っていうか、、、。これも付け加えるなら、この人このタイプの水着がやたら好きなことw矢口さんの写真集持ってる人は開いてみてください。なんつー水着のタイプか知らないんだけど、この手のがまた採用されてます。きっとこれが好きなんだろうね(爆)で、この手の水着はおいらの好みじゃないんで、特にピンとこないんです(/∇\)(シネ
でも、、、芽以ちゃん、、、か、可愛い(爆)
そして次は、よくある、いろんな表情系の写真です。



これから分かることはなんでしょうか。。。ぶっちゃけ、こいつも普通過ぎて特にぴんとこなかったりするんですが(ぇ
でも、、、あ〜、女の子だなぁ、って感じしませんか?(誰
可愛さとか色気とか、クールな一面だとか。。。だから、綺麗綺麗、可愛い可愛い、で撮る人じゃないってことですかね。
ラブハロもまさにそんな感じだと思うんですよね。笑ってる表情だけじゃなくて、セクシー(エッチっぽさじゃない)な表情、クール(冷たいじゃない)な表情、可愛い表情、で満載なはず。だから、「女の子」って感じで撮る人な気がします。
んで、絶対ある(もしくはポスターになるかも)だろう制服をどんな感じでこの人は撮るのかなぁ、シリーズ(何


フツー(爆)そうです、、、もういまさらだけど、、、この人、ぶっちゃけ取り方が普通すぎです(笑)これも、おいら的には、「あえて言うなら」っていうレベルです。・゜・(ノ∀`)・゜・。
でもこの2枚目の写真を見ると、なんで、えりりんの写真集はこのカメラマンなんだろう、、、ってのが分かるような分からないような、、、(何
で、このカメラマンのことがすんげぇ分かる写真がこれ↓




















あ、ごめん間違えたわ(確信犯

お詫びのお口直しに、これ(笑)

ってか、、こ、これ、、、おいらの好みのポーズってだけです(爆)
やっべぇ、、、ってか可愛くないですか??(壊)もう、、、だー!押しt(ryΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!
これも、、、か、可愛い(ばきゅーん
ってかこの表情とかうぉ、、、あ、あえおいゆあqw49t783−p498あfghh
ドキドキしてきたので失礼いたします。|彡サッ(ぇ