試験開始

リスニングコンプリヘンション、インディスセクションあg;slろkgじゃ;しdlgじゃあばばばばばばばばばば(ry
なマカ不思議な言語チックなものを聞きながらマークをフーソと塗りつぶしていく(腐
漏れの隣のDQNもこのときは静かですた。。。
なんか結構出来た感じで終了(/∇\)
次は読みの部門で、ひたすら英文読んで回答していくんでつが、、、ついにここで隣のDQNが覚醒il||li _| ̄|○ il||li
まずは自慢の貧乏ゆすりで軽く顔面ジャブ(痛
まじ集中できんくて、切れそうになってきて、さらに集中できず(氏
まぁ途中何度かおさまったりするんで、そんときにフルパワーで英文を読む(必死
再び貧乏ゆすり、がたたたたたたたたたたたたぁーーーー!(北斗百列拳 何
ぽ、、ぽ、、(;゜Д|  
Σ(‘д‘;≡;‘д‘) ビクッ!!
と何度も切れかけたんですが、漏れもドキュソになって下手すると追い出されるんでまた我慢il||li _| ̄|○ il||li
さらにこいつまじあり得ん勢いで頭をかきむしりだし(笑汗)( ;゜Д゜)コワー(素
lkfgじゃq;pろljとか意味不明なことをのたまいながら、貧乏ゆすりと頭かきむしりで、ボディーブローキタ━━━━ヽ(;∀; )ノ━━━━!!!!
くぁはっ!!!!(ベジータ
こいつまじで貧乏になれよ、とか(ぁ)、、、もうまじでこいつのせいで何点か落としたし_| ̄|○
とりあえず漏れが何とか完答出来たころに、時間終了(以上2時間
したら、ついにこいつがおかしくなったーw
おしっ●が出来ないじゃないかもうぉ〜(/∇\)みたいな感じで、席立っていいです合図がないのに、ソコー席を立って教室から立ち去ろうとしてるし(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ
当然注意されて教室中の痛い目がこいつに集中w
その後も試験用紙回収中とかも、終始起立してるし。・゜・(ノ∀`)・゜・。
っつーか( ;゜Д゜)コワー(ぁ
まぁそんな感じで、、、教室に一人はいるだろうDQNがよりにもよって漏れの隣に来るとか、、、もう最近ついてないにもほどがあるし(氏
当然埼玉の席も糞席中の糞席みたいのが来るしなぁ、、、
なんか散々の試験ですたil||li _| ̄|○ il||liとかいいつつ、なんか出来たような気もしなくもない(ドッチ