TOEICレポ

もうなんでもレポにしちまえ(ぁ
今日は待ちに待ってない英語の試験を受けてきますたwとりあえず金払っちゃったし、とりあえず行くかぁ、みたいな気持ちで(腐
でも、一応昨日とかまじめに英語の勉強したりとか(無駄
寝坊したら洒落にならんので一応8時くらいに起床。朝日がまぶしい(n‘∀‘)ηワァ(健康
っていうかプリキュアってもう終わったんですか?(誰
で、用意やら色々やって、ゆうたんもTOEIC受けるとか言ってたんで、今日がんばろうなぁ、メールを送信w
とりあえず二人でベリーズ、ちょーーーい!(銃声)とか無駄な気合い入れをして出発しました(笑)
漏れはデンシュアの中でもちゃんと英語のリスニングトェストのMDを聞いてたんですけど、、、ゆうたんから「漏れは、州*‘ o‘リ<こくはくなんて(ry」が流れてるとか入ってきて爆笑wゆうたん試験当日も必死だな。・゜・(ノ∀‘)・゜・。
そんなこんなでコンビニよって新潟の募金したり、ゆうたんとのドキュンメールで(・∀・)ニヤニヤしながら会場到着w。。。ってか明大、坂多すぎ(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..(疲
会場入って席着いてまたーりリアルお茶すすってたら隣の受験生が着たわ〜、と思ったらソコーぶつぶつ言ってる(n;‘∀‘)ηワァ
DQNですた(氏
こいつがこの後の漏れの試験に多大な影響を与えることに(再氏