握手会

なんか待ち時間に友理奈と握手のこと考えて、、、そんで、やっぱ普通に握手してもそれで終わりで、なんか漏れとしては物足りなく、、、
あることを挑戦してみたくなって、何回も頭の中でシミュレートさせながら、とりあえず最後の方がのんびり握手できるだろう、ってことで、最後の方に並んで、握手を待ってました。
が、その間、ヲタのマナーの悪さのせいで握手のスピードが速くなったりとか(氏
しかも、もう漏れたちが握手するころには、メンバーの表情が明らかにやばい(汗)みんな疲れきって、もうぶったおれそうな顔してるし(汗)そもそもこんな寒い場外でやらせんじゃねぇよぉ〜(毎回この事務所はキッズに対するいたわりとかがねぇんだよな、、、)
うぉー、しまったぁil||li _| ̄|○ il||liもっと早くにするんだったとか思いつつも、すでにとき遅し、、、
そんなこんなで、ついに漏れの番が来ますた(早
徳さん@(表情死んでるよ(汗))にぎにぎ
雅@(記憶になし、、、)
友理奈@(やっべぇ、、、ここに奇跡が、、、でも表情死んでるー。・゜・( ノд‘)・゜・。(汗))
;;漏れ<●●●●ー☆
友理奈@(表情氏)<あ、はい、、、え、、、
;;;漏れ<あー
終わったil||li _| ̄|○ il||li完全失敗_| ̄|ミ○
茉麻、、、まったく顔もみてないし、手も触れてすらいませんが(氏
キャプテソ@貫禄、、、絶望感のため、たぶん握手せず顔見てスルー(氏
っつーかもう友理奈以降覚えてない(氏
ってことで、もう終わってからリアルオルツにil||li _| ̄|○ il||li
自業自得なんだけど、、、それよりも友理奈に悪いことしちゃったかなぁ、とか、なんか色々考えたりして、、、友理奈と握手してないんですよ。・゜・( ノд`)・゜・。漏れの小指が友理奈の手のひらにちょん、ってかすっただけ_| ̄|○
ギャァー!!!!
もうどうしようどうしようで、電話した人みんなにオルツ言っててスマソil||li _| ̄|○ il||li